まだまだ口にするつもりはないってことね?

「……ご大層」。ふゆざきです。
さぁさぁ、この情報は、基板価格にどんな影響を与えるのか(笑)。


いや、魂を削って生み出したような完全移植で、かつ、手軽に、横長モニタでも縦画面で、ケツイを楽しめるというのなら、箱○ごと買うのを辞さない*1つもりなんですがね……
もう少し、情報が欲しいところ。
ただ……なぁ。
死ぬがよい』チューニングなドゥーム様育成モードもおもしろそうだし……矢尾と対戦もしてみたいし。

現状では、ただタイトルだけが出てきている状況よりも、限られた人数とはいえ、動いているところを見ることのできた××版とでは、やっぱ……ねぇ?

某×××の××版の方が一歩ぬきんでてるワケよ?


しかし、いくらさ……移植が行われていない黒往生とはいえ……
その評価のハードルはかなり高くなると思うんだけどねぇ……
より細かく違いを指摘してくるとおもうのに……
チャレンジャーだと思うぞ……


個人的なことを言うと、ガルーダ2を移植してくれるとうれしいんだけどなぁ。とかなんとか。

ま、そんな感じで。
えーっと、におわせる程度で曖昧にしているままのネタですが、タイムアップ確定になるか、『その日』が来たときにわかるようにしておきます。
とりあえず……二週間後にやばそうな日が来るんで、そのときにでも。

昨日分はここまで。今から、水曜日記録って方向で。

><

*1:とはいえ、俺が買ったときの価格でも、箱○と、「それ」とジョイスティックをまとめて買っても多分おつりが来る……

……無いわ。無いって問題じゃないわ。

劣化どころの騒ぎじゃないだろ、これ……
4の時は、ギミック上使う回数を減らしてたが……本気で使う気が失せた……
なんか、シリーズが進むにつれ、どんどんヒドくなってく……

一覧

名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計
現位小計/要求数
基礎キャラ
ふゆざき 中級9 フェニックス +156/448
46/300+α
ラスク
ティルアイス 見習9 ミノタウロス +98/98
16/110
ラスク
タイハク 修練4 ミノタウロス +48/48 ヤンヤン
メルフィス 修練5 ミノタウロス −/47 ユリ
フラムスティー 修練7 フェアリー −/30 ユウ&サツキ
Rー13T 修練9 ガーゴイル +15/15 タイガ
直近順位
名前 クラス 合計順位*1 直前 2戦前 3戦前
ふゆざき フェニックス 24 6位 7位 11位
ティルアイス ミノタウロス −− −− −− −−
タイハク ミノタウロス −− −− −− −−
メルフィス ミノタウロス −− −− −− −−
フラムスティー フェアリー 1位 −− −−
Rー13T ガーゴイル 1位 −− −−

ダベリ

残ってた、最後の二枚をとりあえず動かしてみたんだけども……
ひっどいな、これ……
見た目は厳ついけど、気の良いあんちゃん、ってイメージが、例えとしては不謹慎だけども、核兵器の爆心地でモノの見事に蒸発したって感じだわ。
つうか、今回のアップデートで、まともな変更に思えるの、ヤンヤンぐらいしか居ないんですけど?


後は、konmaiクオリティ炸裂な、アレですか。正答率集計の誤差……
いったい、どういう属性を付与して、正答率を集計していたのやら……
後で、N二が有るかどうか確認しとくさ。

まったくもって、やれやれだ……

有りましたぜ、旦那。……ふゆざきとメルの二枚に、トーナメントでの遭遇記録が。orz

*1:17を越えると、降格に黄色信号。

続きを読む