ようやく出したんだ。

カップヌードル・カレー味ブームが去ったと思ったらぶり返し。ふゆざきです。
まぁ……ねぇ。アレだ。カレーの匂いがするから、ぶり返すって話もあるわけでよ。


とりあえず、暑くなってきたんで、扇風機を出したんですがね?
いやぁ、湿度が低いから、体感温度が下がる下がる。非常に、良い気分でございます。
けど……それ以外にネタがないと言う状況なので……まぁ、適当に終わらせますか。
うん。今日は、扇風機を出したよって話で、区切り更新は終了。

><

……次第に精度が下がっていく。orz

デススマ2X

リーダーボードがリセットされたんで、60億越えのリプレイを録ってリーダーボードにアップ。
って、言うとあっさり決めたように見えそうだけども……実は、このために2時間近くかけるというハメになる始末。
正直……リスタートを繰り返す度に、動きの精度が下がっていく有り様で……もう、ね。
(´・ω・`)
アレだわ。もうすこし、パターンに余裕が必要だねぇ……って、聖夜が一番重いんだよな。

今日の世界樹3。82日目。

今日の塩梅

今日も、おやすみです。(ぉぃ
まぁ、暇みて、やりゃ済む話なんだけどね。なんか……気が抜けちゃってるんだわな。早い話。第六を制覇するべきか否かで。

続きを読む