横着するから、そう言う事になるんでしょ?

2台とも、80円を10円玉8枚で払い出してくれました。ふゆざきです。
めっちゃ重くなる…… orz


ぐでー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とかなんとか。
脱力全壊です。はい。毎度のことなんでどうにもなりません。(マテ
まぁ、今日の場合は、なんだ。昨日、抜歯したばっかりってのが関係してないとは言わないけども、だ。
あ、そうそう。
昨日、ニコ生で配信されてた、「電人☆ゲッチャ!」(2013年5月31日放送分)を見てきたんだけども……
正直、噴いた。うん。番組内で放送されたPVが、掴みから、裏突入を意味する『WELCOME TO SPECIAL ROUND』。
で、クライマックスとも言える、ドゥーム戦・第2形態時での5.17億*1とのスコア表示。
そして、ラストでは……衝撃の表記。
掴みのワンカット、ラストのクレジットで、本当に、笑うしかない衝撃を喰らわされた、ってところでね。うん。
いや、このために、1700円は払って損はなかった*2


って事で、だ。
今日の区切り更新は、もう笑うしかねーな、って衝撃にがっつりぶち抜かれましたよ、ってネタで。
いや、情報以外にも、十分、元を取れる絵も見さしてもらったからね。余は満足です。

><

*1:5/5のイベントで公開されたものと同等のレベルなら……

*2:それぐらい、現状、情報に飢えてるのですよ。PS3版については。