自分で思ってるほど優しくないから、その『考え』を持ち続けてるんじゃない?

無い筈なんだけどね…… ふゆざきです。
自分には、まったく無いモノを見せつけてくるから、惹かれたんじゃないのか? とも思うんだけど。


なんか、ねぇ。一段落したと思っても、また、なんかずっと探してんだよね。
いや、まぁ、なんだ。釈然としてない、って事への答は多分、解決してない疑問が残ってた、って事なんだろうけど。
その解決に足を踏み入れると、もう、すべて終わっているんだよ、って言われているような、そんな怖さがね。あるもんで、残している最後の一層に、足を踏み入れられない。ってな状態。
まぁ、この『答』が壊れるかどうかってのは、まだ封切りになって2ヶ月経ってない現状では、いささか早すぎるようには思えるのさね。


ま、なんだ。今日も今日とて、また逆戻りしてますよ、ってな話で区切り更新は終わり。

><