かろうじて、助かったってところじゃない……

でも、切り抜け切れたこと自体は変わりないでしょ? ふゆざきです。
まぁ、明日は……確定なんだけど。(´・ω・`)


スコアアタックやってるとねぇ……
以前の自分が出した記録を、抜くに抜けなくなってる自分に、とにかくイライラしてきてねぇ……
存外精神衛生上よろしくないなぁ、とか思うんだけど……
やっぱりやっちゃうのは、やはり、業ってやつかね。とかなんとか。
ってな話は、適当にぶん投げて。
ん〜……
いやぁ、今日は、ね。釣り銭がピンチだったけど……なんとか切り抜けることができたねぇ、ってなことぐらいかな。
まぁ、明日になれば、いろいろと立ち上がってくるから、それに併せて、片付けていかなきゃな、と。
なので、今日は、無事に切り抜けることができました、ってなところで区切り更新は切り上げって事に。


残り50分か……なんとかなると良いんだが。(´・ω・`)

><