まぁ…… そう思う所もあるんでしょうね。

呼ぶ、呼ばれる、ってのは有るんだなぁ、とか思った。ふゆざきです。
なんかねえかなぁ、と思って覗いてみた、ってのも無いでは無いけど。


カバン、というか、ウェストポーチ問題、解決。
ってのも、今日、ダメ元でスポーツデポまで出張って、ぷらぷら探してみたら、うん。
希望にぴったりはまるのが見つかりましたぞ、って程度の話。
餅は餅屋と言うべきか、ホムセンに期待したおいらがバカだったのかは、まぁ脇に避けといて。
いやぁ……縁ってのはあるんだねぇ、とか昨日の今日で思ったり。
ま、実際には、もう一つ、こう思う事例もあったんで、なおさら、ってところだったりもするんだけど。
うん。モノに呼ばれる事って有るんだなぁ、としみじみ思ったって程度の話で、区切り更新は切り上げますかね。


いやいや。カバン問題が片付いたのは、とてもとても大きいね。

><