それはそれで、因果な悩みじゃないの?

そんな因果に向き合うことも、メガテン。ふゆざきです。
ヒトの宿業に向き合うのが、この作品だからねぇ。


ん〜……
ぼちぼち、DSJは進行してますよ。
そろそろ、仲魔の種族が増えてきて、合体爆発が始まる頃かなぁ、とか思うところもあったり無かったり。
特殊合体でしか作れない仲魔も2体ほど作って、って進行状況。
で、ここまでの感想としては……


声入ると、一気に、空気の血なまぐささが増すような気がして……エグい。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いや、なんというか……ね。今、進行してるセクターBのイベントが、後のことを含めても、一番エグいからさぁ……
まぁ、もうちょっとレベルが上がったら、SJ時代の仲魔を引っ張ってこれそうになるから、
多少は楽になるかも、と思いたいところなんだけど……
現状、回復役が見当たらないもんで、結構シンドイのよね。(´・ω・`)


さて、本来なら、別項目でやる方が良いようなネタの区切り更新は切り上げておきますかね。

><

レベルが一気に上がるってのは……

一戦での経験値が3桁どころか、4桁になる事があるのは……
やっぱ、レベル足りてないんだろうなぁ、とか解析度を稼いでるときに思ってしまう。


今日の進行は、Exミッションをいくつか消化したことと、ミッションを2つほど終わらせたところ。


そういえば、成長タイプの返答については、
確か、1→3→2→2→3で、アタックになったって症例記録しとくかな。
Exミッションの「暇つぶしに付き合ってくれ」は、4nを取られないように押し切ることが大事、って話。
確か、この遊び自体は、先手必勝の定石が有るから、その通りやればすむんだけどね。