ふわっとした認識で行くのやめなさいよ。

まぁ……ふわっとしすぎだったな。ふゆざきです。
お陰で、迷いました。(´・ω・`)


今日は……ふと思い立って、鈴鹿ジョーシンを探しに。
そもそも、店頭価格とweb通販価格との同一性を謳ってる店じゃないんで、
価格についてはあまり気にしてなかったんだけど……
ん〜……勝ち負け半々な印象に落ち着いてしまうなぁ、と。
アケステの扱いの塩梅を見たかった程度だったんで、そこについては、目的を達せられた、ってところだったんだけど、
最寄り駅に着いてからのランドマークの確認をおろそかにしたもんで、迷ってしまってねぇ。
途中のファミマによって、地図を確認するなりしとけば良かったんだけど……それをおろそかにしたのがマズかったねぇ、と。
これは、純粋にダメだった点。で、勝ちの部分は、次期モニタの第一候補に考えてたモニタの展示機を確認できたこと。
これだったら、悪くないねぇ、という印象を持ったもんでね。
まぁ、今日の外出は、1勝1敗1分けの五分でしたねぇ、ってな話を区切り更新のネタにした次第で。


でもなぁ……ヤマダでも買えるんだったら、鈴鹿まで出かける意味が無いというのは切ないねぇ。(´・ω・`)

><