離れてる時間が長すぎて……

他ごとの影響で、2時間ぐらい浪費するなど。ふゆざきです。
……こまったもんです。(´・ω・`)


きょうは……8時半前には、日課をひとしきり片付けたにもかかわらず、
よそ事で2時間ぐらい浪費する始末で。(´・ω・`)
……それ以外は、なんぞかに気付いていれば、こんなぼやきを漏らしてないわけで、
まぁ、話になってないよね、ってなところで。


きょうもきょうとて、益体のない、ボヤキともいえば、戯れ言で、区切り更新を埋めてみたり。

ろくすっぽ、ネタがない。

きょうは、歯医者に行ってきたけど、通院はせずに済んだ。ふゆざきです。
まぁ、その代わり、って話もあったりなかったり。


ん~……
きょうは、なんかネタがあるなあ、とかは思ったものの、
いざ、書こうと思ったときには、きまって揮発しているという残念さで、困ってしまったり。
……まぁ、そんな調子なんで、区切り更新は切り上げてしまうか、って考えてみたり。

睡眠不足を実感する。

(´・ω・`) ふゆざきです。
午前中は眠くて眠くて。


昨日寝た時間がマズすぎたのか、起きた時の身体の重さたるや……
困ったことに、きょうは、曜日感覚まで一緒に飛んでて、ねぇ、って。
まぁ、どうにか、曜日を取り戻して、行動開始にこぎつけることができたから、よかったけども……
なんというか、おっかないねぇ、って。
それ以外には、ぼやくようなネタ以外は特になく、
ぼやくようなネタにしても、微妙に足りないありさまなんで、
これにて、区切り更新は切り上げておこうかと。

きょうは、一日だらだらしてた

週の最後だから、まあだらだらしたいのよ。ふゆざきです。
んで、また明日から、週が始まるわけで。(遠い目)


……まあ、なんだ。
きょうは、一日引きこもってて、出かけちゃいねえから、まったくもってネタが無いって次第なわけだ。
なんか、やってれば、それなりにネタを引っ張り出せてたかもなんだけど、
そのあたりも、まったく触れてないんで……
ますますネタが欠乏するわけで。(´・ω・`)
そんな感じなんで、これできょうの区切り更新は切り上げってことに。


そういえば、今のSwitchって、ぷにっきいずやスパズル2や、コズモギャングザパズルが遊べるってのに、
そこに輪をかけて、エメラルディアも来るっていうんだから……なんともたまらんよね、と。
ただ、ここまで充実してくると、でろ~んでろでろも欲しくなるんだけど……
絶望的なんかな……(´・ω・`)

睡眠不足って、デバフが非常に重い。

……いい加減、早く寝るようにしないと。ふゆざきです。
(´・ω・`)


きょうは……突発的に、コナンの劇場版を見に行ったけども、
相応に楽しめたのでヨシなものの、
きょう発売の新刊が、全部そろってないのがめんどいな、って。
そのほかは……特に浮かばないんで、これで区切り更新は切り上げておこうかと。


……あしたは、寝たいなぁ、とか思うしかない始末。

定型を意識させない劇場版って感じだった。

普段は、火曜日に観に行くんだけども、
今度の火曜日には、予定が入ってしまったし、そのあとの水曜・木曜も、地味に予定が入っちゃってるもんで、
行っとくかと、封切当日のきょうに、「100万ドルの五稜星」を観に行ってみたり。


このところ、妙なノルマに縛られるような展開が続いてたけども、
今年のは、なんか劇場版でありながら、長時間SPを感じさせる物語の流れに、新鮮味を感じてみたり。