……うーむ

まぁ、今週はいろいろ諦めよう。ふゆざきです。
1週間経つのが、あっという間過ぎて。(´・ω・`)


きょうは……天気予報に、ほどほどに振り回されたかな、って。
思ったよりも、雨が降り始めるのが遅かったことに、地味に影響喰らったり。
まあ、それ以外は、特に何も出てこない以上、きょうもきょうとてってな話に落ち着いてしまう次第でもあり……
切り上げますか、区切り更新の方は。


ってことで、特に何もないので、これで切り上げってことにするので。

気付いたら、第4月曜日になってる……

本当に、時間の経過に置いて行かれてる気になる。ふゆざきです。
なんか、あっというまだなぁ、って。


きょうもきょうとて……ってな日常にござりまして。
まぁ、そんな日常の中、
アクションを起こさないとまずいだろうなぁ、って思うこともいろいろと見当たる次第でもありまして。
そのあたりは、明日に先送りにして、きょうのところは、準備にいそしむかな、とかなんとか。
ま、そんなかんじで、きょうの区切り更新を切り上げてしまおうかと思う次第。

きょう、も、なんもねえのよ

きょうもきょうとて、ふゆざきです。
今日は活性自体がお休み風味だったから。


こまった。きょうも、なんもねえのです。(´・ω・`)
まぁ……日常として踏まえたら、昨日に前倒しにしたのが、大正解になってしまったなぁ、って話ぐらいで、
それ以外は、特に何もない次第なので……
区切り更新は切り上げることにしますかね。

明日は、雨予報らしい……

なので、銭湯に行くのを前倒しにしてみた。ふゆざきです。
いや、実際のところ、そこ*1までは考えてなかったけども。


きょうは……銭湯に行った以外は、毎度のように何もない一日だったので、
うん。困った話になるわけで。
……買い出しとかも必要最小限しかしてないもんで、なおネタが掘り出せるはずもないわけで。
ネタも無いんで、これで区切り更新は切り上げってことに。

*1:翌日の空模様

きょうは買えたなぁ

基本、期待してなかったけど。ふゆざきです。
このところなぁ……


きょうは……気になってた「ニンゲンの飼い方」を探しに行って、
……みたら、いろいろ他にも買い込んでしまったり。
んで、とりあえず「ニンゲンの飼い方」と「老いぼれ勇者の異世介護」を読み終えて、
うん。面白いの拾えた、って気分になったり。
それ以外だと……
あとは、「ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである」*1の試し読みしたら、
感度低すぎたなぁ、って後悔しそうになったとか、
んな一日でごぜえました、ってなところで。
きょうの区切り更新は、切り上げますかね。


なんというか、もう、あれ。きょうは、脈絡が整ってない感じがひどい。

*1:長い……

きょうは

きょうも右往左往してただけだなぁ…… ふゆざきです。
右往左往に限らず、買い物も見落としがあったとか。(´・ω・`)


ん~……
何にも浮かばない……(´・ω・`)
きょうは、アケアカでのエメラルディアの配信開始日だったので、
買ったけども、遊べてないのがしょんぼりぎみで。
大往生臨廻転生のアレンジSの3.5億チャレンジも今2つ3つほどの話になってない次第で。
……これ以上は、特にネタもないので、区切り更新は切り上げに。

離れてる時間が長すぎて……

他ごとの影響で、2時間ぐらい浪費するなど。ふゆざきです。
……こまったもんです。(´・ω・`)


きょうは……8時半前には、日課をひとしきり片付けたにもかかわらず、
よそ事で2時間ぐらい浪費する始末で。(´・ω・`)
……それ以外は、なんぞかに気付いていれば、こんなぼやきを漏らしてないわけで、
まぁ、話になってないよね、ってなところで。


きょうもきょうとて、益体のない、ボヤキともいえば、戯れ言で、区切り更新を埋めてみたり。