まるで眠れてない……

昨日は、21時台に寝たんだけどなぁ…… ふゆざきです。
目が覚めたのが、2時前とか……(耐力落ちすぎ)


確かに、昨夜の段階で、残した作業があったのは認めるけども、
それにしたところで、4時間半以上は眠れるはずの行動で、
4時間前後しか眠れなかったのは、正直しんどい。
……それ以外は、特になんもねえので、区切り更新は切り上げますかね。

きょうも、ダメだったなぁ

雨にたたられると、捗るどころか滞るからなぁ。ふゆざきです。
洗濯が、とにかく滞るのです。(´・ω・`)


……きょうも、特になんもねえのですよねぇ。
区切り更新は、これにて切り上げておきますかね。
なんかしらを拾えていればよかったんだけども、
結局、手持ちにはなんも拾えてなかったからねぇ。

改めて読み返すと……しんどい……

スクエニ版の13巻の最後のページで…… ふゆざきです。
書籍版の4巻範囲に入ったけど、読破済みだと、ほんと……うん。


きょうは、スクエニ版の薬屋のひとりごとの新刊発売日なんで、買ってきたけども……
なんというか……ほんと。書籍版を読み終えていると、しんどい気分になるなぁ、って。
このあと、この三人は、それぞれの人生を歩いていくんだな、って理解はするんだけども、
この三人がわちゃわちゃしてるのを見たかったな、とも思う次第で。
んで、それ以上のネタを探そうと思うものの……なんも見当たらないので、
これで、区切り更新は切り上げてしまおうかと。

……次巻は9月、かぁ。

フリーレンも、薬屋も終わってしまった……

まぁ、薬屋は来年に第2シリーズが来るけど。ふゆざきです。
フリーレンについては、今のところ続編は不明。


とりあえず、薬屋第1期全24話の放送が決着して、
軍師殿は、ほんと盤外戦に弱いな、ってな感想を抱いたり。
それ以外については……いや、まだ、ねぇ?
物語自体は、本当に始まったばかりの部分でしかないから、
この先に記述される名場面*1を、とにかく早く見たいなぁ、って思うぐらいしかなく。
……いや、終わった直後なもんで、ほんと何にも出てこねえのよね、と。


……まぁ、こんなネタしかねえので、これにて区切り更新は切り上げることにしようかと。

*1:盗賊改とか、とある廟の話とか、玉葉様が壬氏を一方的に蹂躙する場面とか、もろもろ。

何にもネタがない

土曜日は休みたい。ふゆざきです。
……とは言うても、休めたためしが(´・ω・`)


えーっと……
きょうもきょうととてネタは見当たらず、ってなもんで。(´・ω・`)
見つけられる余裕があればよかったんだけども、
天気は洗濯に向かず、かといって、休んでもいられないってのがねぇ(遠い目)
まぁ、そんな感じなんで、ネタはなんも無いんで、これで区切り更新を切り上げておこうかと。

今月いっぱいは、フリーレン枠だけど……

ただ物語自体は、きょうでひとまず完結。ふゆざきです。
2期というか、第2シリーズが来るといいんだけど。


うーむ……
いや、きょうで、半年続いてたアニメ版のフリーレンもひとまずの落着だなぁ、って。
思うんだけども……
それ以外のネタが何にも浮かばず、グダってきたんで、
これで区切り更新は切り上げるのです。