日焼け止め忘れてた

顔と腕だけ赤くなってる・・・
今日は那覇から石垣島〜黒島と行ってきた。
レンタサイクルで黒島爆走のはずっだたが、自転車が全て貸し出し中だったため、レンタバイク(原付)で代替。カロリー消費無しだよ。
しかし、さすが人口220人の島。車もバイク全く走っていない。(島のお祭りがあったらしく、島民がそこに集中していたからかも。)
車の免許取って以来一度も乗ってなかったけど、心配無しだった〜
風を切るって気持ち良いね〜(30km/hだけど・・・)

本日の一枚

撤去する気がないのか、吹っ飛びたてなのか、車道に放置のまま。
危なくないかい?コーナーの真ん中だし・・・
(今考えると、誰か島民に言っとくべきだったかな。気付いてなかったのかもしれないし・・・。
うぅ・・・、事故とか起きてませんように!)