P:W別館 牢騷的雜記

2008-12-24 クルシミマスが今年もやってくる

[] 23:56

世間一般ではクリスマスとかいう年末恒例のイベントがあるそうですが

それっぽい事は一切やってないので悪しからず。

しかし…「年賀状は25日までに」って明日じゃねえか。急がねば…*1

[] 23:56

色々書き溜めたブツとか。主に現実逃避

続きを読む

*1:実際には夏休み勘違いしてるとしか思えん量の宿題マウンテンが築かれている訳だが、ンなモン気にしてたら正気で居られないのでひとまず無視

daikidaiki 2009/02/06 00:08 トラックバックが大変なことになってるなwww

   2009/03/29 03:51 生きているかぁーっ

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/13 17:27
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/ND0D5MW/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/20 16:24
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/9mEHdDp/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/20 21:49
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/HYfFq8c/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/14 06:22
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/sJTV0VA/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/26 06:19
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/18FJ2oH/

iiiiii 2010/11/05 19:40 管理人さん、生きてますか?

iiiiii 2010/12/30 20:08 生きていますか?生きているなら生存報告ぐらいしてくれませんか?

daikidaiki 2011/09/04 12:40 サイトは↓に移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/doktorfranki/

    2013/05/31 23:01 生きてた・・・よかった・・・・

2008-12-20 アパム弾持って来いアーパーム

[]帰還報告 01:51

修学旅行沖縄逝ってました。事前報告できなくて御免なさい

此処に報告できそうな収穫は.45ACP弾のキーホルダー位か。サープラス店には

色々欲しいモノがあったんだけど、持ち帰る都合上今回はパス。代わりに

5月には岩国基地に友人連れて出撃予定。待ってろよ海兵隊

[] 01:51

修学旅行直前*1勉強会という名目で開かれた作戦会議での話。

相変わらずシナリオ難産中のベティがこんなブツを持ってきた。

島田フミカネ ART WORKS

島田フミカネ ART WORKS

何でも、このヒトの絵は可愛くて好きだけど元ネタの兵器をよく知らないとの事。


ベティ:ねーねー、このT-34/76って何よー?

ワシ:ああ、WW2当時のソ連軍戦車だ。その頃にしては抜群に先進的な車種だったそうだ。ええと…

ワシ:ほれ、この傾斜装甲が弾を受け流すせいでドイツ軍は相当苦戦したとk

ベティ:…えー?はーしっぽはーツンデレはー?

ワシ:……

[]某機動戦士 01:51

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム

ワシはガンダム方面には完全に門外漢なんだが、最近周囲で妙にブームなので

話の種に購入。"ガンダムVSガンダム"なのにワシときたらグフカスタムとかケンプファーとか

果てはカプルとか、まともにガンダムに乗ってません。俺がグフカスタムだ。

*1:要はテスト真っ盛り

2008-12-09 ほろびゆくもののために

[]年賀ゾイド'09 19:29

…この企画もこれで3年目か…


つー訳で今年は早くから年賀ゾイドデザインを開始中。

去年も一昨年も時間が足りず、殆ど脊椎反射だけで描いてた*1から

今年は余裕を持って、多少なりともコンセプト的なモノを盛り込もうかなと。


因みに来年丑年、しかしディバイソンカノンフォートで茶を濁すのは如何なものか。

そこで今回はカノンフォート日本軍エキスを注入しリファインした和牛でひとつ。

塗装は勿論二色迷彩+黄帯の旧陸軍仕様、砲塔横に「志」とか書いときたいな

*1:ゆえに見たくない

ニシンニシン 2008/12/09 23:36 和牛か....食べてもいi(グモッチュイーーン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4715930
自ら瓶詰めになっていくぬこの動画。

FyS-WelkinFyS-Welkin 2008/12/12 16:47 おお、驚嘆すべき防御性能。これが噂の猫トーチカk(ウワラバ

2008-12-06 戦う理由を求めて

[] 23:56

えーと…長らく放置しててごめんなさい。

向こうの暗黒同人組織が何らかの動きを見せるとか何とかでワシには

KAG3プログラム+短編戦記2本+世界一という異常なノルマが課せられ、おかげで

このブログをろくすっぽ見ることが出来ずにいたのでありました。

あんまりにもアレなスケジュール*1から目を背け、現実逃避がてら描いたのがあの斬殺幼女。元々Ixkoa参謀とダベってて

偶然生まれたキャラだったんだが、今ではワシの持ちキャラの一人に。


…ああ、実はまたしても絶賛テスト期間中だったりするが、それを指摘する野暮な輩は

対人高圧濃硫酸噴霧器の前に露と消えるであろう…あれ、前も書いたなこの台詞

[]戦う理由 23:56

ワシらはどうもサイトの立ち上げを急ぐ必要がありそうだ…

何よりワシらに欠けてるのは「戦う理由」だと思ってさ。だからこう延々と開発が長引くんだ。

モノ作り人にとって最大の動力源はビジターの皆さんの声だ、そうワシは確信してるのさ。

そろバグ馬鹿やってた頃を思い出しつつ…ああ、あの頃もなんだかんだ言って楽しかったしな…

あの高揚感だけは忘れられん。3人の戦友と共にワシは舞い戻ってみせよう。

[]ドえらい久々に 23:56

f:id:FyS-Welkin:20081206234215g:image

リセットしました。

確かアベニー投入辺りで日記は途絶えてたと思いますが…実はあの後謎の感染*2により

キューブ水槽は瞬く間にラクーンシティ、その後何とか沈静化したものの

あまりのショックに立ち直れず放置し続けたところ、黒髭ゴケがびっしりと覆い

ゼリー状の油膜が水面いっぱいに広がる魔窟と化していたのであります。


流石にヤバいので生体を救出、全ての備品を熱湯消毒した上で壊れたエデニックシェルトの代役に

テトラオートパワーフィルターAX-30を実戦配備。レイアウトもやり直し、アマゾンソードの生き残りを

植栽した他に前景草としてサジタリアを投入してみました。まだ水質が安定しないので

救出した生体はプラケースにて管理中。因みに生存が確認できたのは

この4匹のみ。ラクーン後にはもう2匹ほど生存してた筈なのに、死体すら上がらない不思議

*1:本来「無題」は12月迄に完成予定だったが、全員素人なせいで色々手間取って今に至る

*2エロモナスかと思ったんだが…何か違う

2008-10-30 パワーインフレは絶滅の香り

[]主力機生還 20:05

色々ご無沙汰してるうちに帰ってきました。内部データは全て無事。

…しかし、最近はどうも体調が悪くてアレだなぁ

[]世界観構築戦線 20:05

今後何作目かでRPGとかSLGとかを作るとかいう話なので、ソイツを4人で

寄って集って手慰み、というのが主力機整備中の日課でした。

当然皆バラバラの事言ってるので、Ixkoa参謀とワシが主導で時系列順に並べることに。

因みにワシは近世近代レトロフューチャーなの担当。Ixkoaの中世

割とファンタジーしてるのに対抗して、こっちは硬派にミリタリー寄りで…って

まぁ結局いつもの通りなワケで。何とか形になるといいなぁ

[] 20:14

…ワシの脳に含有されるガンパウダーの量次第ではIxkoa原案の中世

漏れなくスチームパンク化される危険が。

daikidaiki 2008/11/07 20:56 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1189039.html

ちょwwww

ニシンニシン 2008/12/06 00:50 FySさん生きてるかなと思って探しにいったら某所で見つかった。まあ生きてたのでよかった。
せめて1ヶ月に1度くらいは更新してほしいな、なんて思う。モーレツに忙しいのなら気が向いたときでもいいや。
少なくともここを忘れることはないと思う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4306301
言葉にできない。

Connection: close