萌えれ萌えれ萌えれ萌えれご遍路ご遍路ご遍路

…ん?何やら指が勝手に動いてタイトルを打ち込んだんだが。
この動画*1見たらBGMが耳に付いて離れなくなった狂人Fです。
そういやさ、この阿部さんて何処でダウソできるんだろうな。
ググってみても一向に発掘できないんだが。
それ以上にBGMがカオス過ぎる…誰か助けてくれ。


閑話休題
今日なじみのペットショップで熱帯魚全品半額セールをやってたもんで、

買って来ましたアベニーパファー。前にセットした水槽は長期放置したせいか
魑魅魍魎の跋扈する魔窟と化してたのでリセット。
つーわけで稚魚用隔離ネットを広げて、とりあえず仮置き状態。
とっとと再レイアウトしてやらねば。


そんな事よりアベニーかわいいよアベニー。
精神衛生上、昨日の日記みたいな事態に直面したら水槽を弄るのがいいみたいだ。

*1:日本放送協会製B.O.W.VSホモ&宇宙人の謎タッグ。生物災害発生中につき防護服着用で閲覧のこと。なお、脳幹までナガトスキーな人(ワシ含む)は高濃度の毒電波が直撃する可能性大。防護服のポケットには自決用の毒薬を仕込み、閲覧前に必ず遺書を書いておくこと(大袈裟