Hatena::ブログ(Diary)

G-taの日記

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

2009-04-26

1ヶ月ぶりwwww

13:54

どうもG-taです

生きてますよ、はい

最近は学校が忙しく?土日くらいしかギター弾けてません

え?学校終わってから弾けって?

エロゲしてるから無理だおwwwww

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/13 17:28
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/jwc5YyE/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/20 16:25
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/VgTqME0/

けむくじゃら最強wけむくじゃら最強w 2009/07/09 07:20
おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://NZBxmmX.zebu.iphone5.net/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/15 14:41
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/s6tnGac/

2009-03-26

エフェクターの故障?パソコンの問題?

10:56

いやぁ〜USBを新しいのに換えたのですが電源が入らねぇ( ´・ω・`)

なんのもんだいですか?

僕にはわからない・・・

しばらく録音や音楽聴きながらの練習は無理ぽ・・・・

punchpunch 2009/03/26 16:21 差込を変更しなかった?USBの電源供給の容量の問題が一つ。
ACアダプタも併用してやってみる。PCのサウンドのプロパティで
ちゃんと使用しているドライバが選ばれているか?
また使用してるマルチの最新版のドライバを入れているか?
その辺までチェックしてからでないと判断できません。
1つずつ原因を潰して見てください。ACアダプタ付けて単体で
電源が入らなければ単なる故障ですw

G-taG-ta 2009/03/28 15:06 >>punchさん
一つずつ原因を潰してみます
ACアダプタ付けては電源が入りますw

2009-03-19

USBがああああああああああああああああ

13:40

壊れてるみたいです・・・


最近はUSBG2.1uとつないでなかったので久々につないで練習しようと思ったら・・・


あれ・・・・電源が入らない・・・\(^o^)/


ってなわけでまたUSBを買わないといけません。

まぁコンセントから電源をもらえるので基礎練習くらいはできます^^

2009-03-07

ネタがねぇwwww

18:14

最近、すごく退屈ですwwww

たいがい、弾き篭りしてるかネトゲしてますw

遥か彼方のほうなんですが、まったく弾けませんwwww

違う曲コピーしようかしら・・・・

赤マル赤マル 2009/03/08 00:59 中途半端に浅く広く弾いてたらあんま上達しないよ
ってかまさに今の俺(笑)

G-taG-ta 2009/03/10 20:10 >>赤まるさん
何事も中途半端はダメですね!

2009-02-17

進学先が決定しました!

23:53

とりあえず、行く大学は決めました。

う〜んと・・・本命は落ちました(´・ω・`)


で、滑り止めのとこに決めたのです。

え?本命の後期は受けないのか?って?

本命の後期入試は英・国・地歴公民 というごく一般的な課目なんですが、地歴公民に含まれるのは日本史B、現代社会の2つのみなんです

僕は高校の授業で世界史Bを受講してましたから、受けるに受けれないんですよw

まぁその滑り止め校なんですが、なぜそこを受験したかというと


倍率が低かったからです。例年は大体1.6〜2.0倍程度だったのですよ。

まぁだから受かるだろうという気持ちで受験し、無事合格しました


そして昨日倍率が発表されました


5倍・・・・


なん・・・だと?


いや、ホントよく受かったわwww

20人受けて合格4人


ほかの学部では

18倍とかもありましたねw


まぁ無事進学先も決まったことだし!

ギターをしっかり練習しようと思います

いまコピーできた曲

・覚えてていいよ(KOTOKOさん)

・ショートサーキット片霧烈火さん)

の二つくらいですかね。

いまコピー中の曲

・遥か彼方-MintJam.ver-(Ritaさん)

ソロがね〜難しい・・・

間奏で詰んでますwwww