【LIFE】@cent-trente-neuf

 


23日は【LIFE】@cent-trente-neufでDJして来ました。
ハイネケン飲み放題。


和モノタイムが面白かったなぁ。
『どうにもとまらない』で盛り上がったりとか。
『人生いろいろ』とハウスのライブミックスは素晴らしかった。



そういえば昔、スペシャかなんかでDJTASAKAが
いらなくなった視聴者宅のアナログ(ほぼ歌謡曲)を、
視聴者の自宅を訪ねてテクノでミックスする、
ていうコーナーがありましたね。
パープルタウンと天使の誘惑つなげたりとか、
あれは笑った。もう一度みたいな。



イベント終了後、
渋谷から家まで歩いて帰ったのが災いしたのか、
とにかくひどい風邪をひきまして、
熱、腰痛、吐き気、下痢、腹痛と、
『何故そんな一度に…』と勘繰ってしまうほど苦しかったです。
いまようやくそばを食べましたが、それまでは何も食べれず…。
風邪には気をつけないと。