「灯りをつけましょ、ぼんぼりにぃ〜〜〜♪」

今年も、ちゃんとひな祭りしたよ。

子供達&旦那が一生懸命に飾ってくれた七段飾りの前で、 【宴】 開催!



<メニュー>

・ちらし寿司(あなごのせ)
・蛤のおすまし
・から揚げ&エビフライ
・ケーキ  など




中でも、一番良かったのが、ケーキ。

長女の飾り付けで、華やかな感じになりました!!!


だんだん、大人っぽくなってきたなぁと、日々思うけど、このケーキにもそれが出てて、面白かった。

今までなら、あんまり考えず、ドンドン思いつくまま飾っちゃてたのが、今年は、かなり綿密な計算の元、飾り付けてたし。

でも、ひな祭りをちゃあんと楽しんでるあたり、まだまだ、子供やし (^u^)


成長して欲しいような、欲しくないような・・・

複雑な親心やね。