隠れ家。

日曜日に、私の誕生日(9月やってんけど…)ディナーに、宇治田原のこじんまりしたレストランへ連れて行ってもらいました。

道中、車内で居眠り。

で、到着とともに起きて、あたりを見渡すと。




ん。。。?


ココは、どこ?

確か、食事しに来たんでは?


けど、よお〜く見ると、看板あり。


チョット光っちゃって見えへんけど、『リンデンバウム』


お店!!!


店内入口は…。


こんな ↑


ほんと、普通の一軒家。

看板が無ければ、絶対わからない。


いざ、入店。

10人ほど位しか入れない大きさの店内。

正面に、おしゃれな壁。



この日は、うちの家族のみ、貸切のようになってました。


肝心の料理は、フレンチのコース。

前菜から、本格的なオードブル。

1つのお皿に、5、6種類(いや、もっとあったかな?)の料理が、きれいに並んでた。

どれも、繊細な味付けで、おいしい!!!

次々、料理が運ばれ、メインは、ステーキ。

久々の御馳走に、感動 (>_<)

ワインの美味しい事ったら。


今年は、3回も誕生日をお祝いしてもらって、嬉しかった(>_<)

けど、1歳しか歳とらへんで。