109へ。

おとといの月曜日(祝日)に、長女の待望の109へ2人でお出かけ。

阿倍野にOPENとの事で、乗り慣れぬ電車移動。

けど、JRで、乗り継ぎも1回だけと、案外簡単に行けました。

方向音痴の私は、かなり不安やってん。。。


109といっても、ビルのワンフロアーにショップが入ってるだけのこじんまりした感じ。

でも、午前中やとゆうのに、お洒落っ子さん達が、結構ご来店。

行くまでは、キラキラした少女たちばっかりの店内で、あたし、浮くやんッッって、思ってたけど、やはりそこは、お財布もちの親御さんももちろん一緒で、緊張せずに見て回れました♪


長女は、入学祝に、頭の先から、つま先までのフルコーディネイトのおねだり。

まずは、フロアーを下見するのに1周。

そして、2週目に、いよいよお気に入りのお店で、あ〜だ、こ〜だのコーディネイト開始!!!

メインのショート丈のオーバーオールを決め、買い物スタート。


店から店へ、ショッピングバックが増え続け、気付けば3時間。。。

足も疲れ、喉は乾き、お腹も空くはず。

休憩を兼ね、洋食屋さんに入って、まだまだ続く買い物の予定を立て直しながらの遅いランチ。


長女は、かなりテンション高く、そして、楽しい♪を連呼。

普段あんまり感情をださない我が子を見て、嬉しくなっちゃった(*^。^*)

女子会って感じで楽しく買い物三昧。


大満足で、帰路に着きました。


ちなにみ、コレ、あたしの戦利品!?



109以外のお店もいっぱいあったのに、何にも買ってなかった事に気付きました(+_+)


まぁいっか、楽しかったし、また行こーね。