優勝しちゃった!

先週末に、長女の通う中学校PTAのソフトバレーボール大会がありました。

そこに恒例の夫婦参加してきまして。。。


各クラス1チーム選出。

3学年、計6クラスで、楽しく(?)やってきました。

 
まわりのチームは、ママさんバレー経験者が数人入ってらっしゃって、何だか、強そ〜。

まぁ、楽しく怪我無くやれたらエエヤンって感じで始まってんけど。


我がチームは、子供が小学校の頃にもあった同じ競技の大会で、毎回出場してたメンバー。

やっぱり、あの独特のぽわ〜んとしたボールに慣れてるのか、そこそこいい立ち上がり。


そして、気付けば決勝戦

フルセットまでいって、ナント勝っちゃった!!!


本人たちが、きっと一番驚いてるんやろなぁ。




ちなみに、この日、あたしは、個人的なリベンジを果たせて、スッキリ美味しいbeer、頂きました(*^。^*)