舞鶴の報告。

大変大変遅くなりまして。

以前に書いた赤レンガカップの結果報告。

男子 4位

女子 優勝


となりました!!!


2日目、女子は、無理やと思われてた 対 城西戦 で、いい試合を見せてくれました。

我がチームのMVP選手の S ちゃんが激戦の末、5ファールで退場になった後も、チームのみんなは力を合わせてなんとか守りきり、
結果、2点差で勝利。


そして、決勝戦

初日に敗退した、舞鶴ロケッツとリベンジをかけて、戦いました。

なんと、1点差で勝利!!!


確実に力がついてきたのかなぁ♪

本人たちも、京都府下4位の城西に勝ったことで、自身につながったみたい。


今日明日の南部大会、頑張ってね。


追伸。

舞鶴のゆるきゃらの『ゆうさい君』も応援に駆け付けてくれてました。