2回目(*^。^*)

昨日、妹親子が我が家に両親と共に遊びに来てくれました。

なんと、1歳を過ぎた甥っ子に会うのは2回目。

しかも、初対面は、キャンプで離乳食を食べ、アレルギー反応がきつくて、夜に救急車で運ばれ入院。

で、ちゃんと遊べへんかったし。。

ゆっくり遊べたのは、今回が初やね♪


昼前に我が家に到着。

食後、近所を散策。

すると、甥っ子は、バギーで心地よく揺られ、夢の中へ…。



川辺に見えるのが母親の妹。

うちの次女と川辺で戯れてました。



そして、おやつにしようと思ったら、2週間前の次女のお祝いをしてくれました(*^。^*)



今年は、ケーキを食べてなかったし、嬉しかったよねぇ〜。


いつものことながら、弾丸トークをしてたら、アッとゆう間にお帰りの時間が。。。


帰り際に、バトミントン対決が始まり、見事長女優勝♪

打ち方が、だいぶさまになってきたね。


みんなで、応援してました。



あ〜〜〜、久しぶりにのんびりリラックスした1日でした。

次は、甥っ子ん家に行かせてなぁ。