ブレイ仮面 とあるUCの日常ブレイカー う゛ぁあすとでぃくとれい

いつも、ぐーたらやっているU-ユニのブログです。更新は、不定期です

ヴァイスシュヴァルツ始めたんだぜ!!!

はい、タイトルの通りです。
ヴァイスシュヴァルツを、始めました〜〜。
まずわ、トライアルデッキ↓

魔法少女リリカルなのはA`sのトライアルデッキです。
中身はすでに抜いてあります。
そして、おれのお小遣いを一瞬のうちにあの世へ送ったカードケースとカードスリープ↓


んで、トライアルデッキを買ったらついていた仕切りと1/6の確立で封入されていた(今日知った)ホロカード↓

まぁ、こんな感じですかね。
そんでね、初めてのバトル。
ルールも知らないもんだから、いろいろと教えてもらいながらやりました。
まぁ、最終的にはフルボッコという形で終わりました。
これからも、U-ユニのヴァイスはまだまだ続く・・・
それでは、みなさんさよ〜なら〜。