ブレイ仮面 とあるUCの日常ブレイカー う゛ぁあすとでぃくとれい

いつも、ぐーたらやっているU-ユニのブログです。更新は、不定期です

ショックと新しい楽しみ(前回の続き)

昨日、ブログで書いた通りまたいったんですよ。本屋に。
んで、ついでにアニメイト行ったらですね……発売が26日でしたー。


ちくしょぉぉぉぉぉ!!!!!(泣)
まぁ、色紙もそろったんで良しとしましょうかね、うん。


あとね、結構前になのはのゲームの予約をメイトのほうでしましてね、アニメイト限定の特典が追加されてました。wktk
俺、あんまアニメイトには行かないほうなんでね、うん。
とりあえず、今Vividの4巻が買えるかが心配です。