ブレイ仮面 とあるUCの日常ブレイカー う゛ぁあすとでぃくとれい

いつも、ぐーたらやっているU-ユニのブログです。更新は、不定期です

PSPエンコしてやったぞおら!

というわけで、今日ね初めてまともに録れる環境になったんですよ。
PSPのゲーム画面を。
この、USBゲーム画面キャプチャーで!!

(PSP2000/3000用) USB動画キャプチャー

(PSP2000/3000用) USB動画キャプチャー


実は、2、3日あたり前に開封したんだけど正常に録画できなかったもんだから
放置してました。


動画のほうは、また今度というわけで今日は、画像です

こんな、感じで録れました。
なお、使用ゲームはこれ↓


画質は…、いまいちかもです。
最後に、動画を載せましょう

そいや、ニコ生に兄貴が来るらしいな。ゆがみねぇなww


カミングスーン()