ブレイ仮面 とあるUCの日常ブレイカー う゛ぁあすとでぃくとれい

いつも、ぐーたらやっているU-ユニのブログです。更新は、不定期です

無気力って怖いね

最近、気力がわかんわ…特に家にいるときとかw
そうそう、第2次Z再世篇のPVが2月6日に公式サイトで公開ですってね
いや〜、楽しみだな〜ww


おととい、仮面ライダー剣(ブレイド)のDVD借りたんですよ
まず、伝説の第1話。オンドゥル祭りですよ。
内容はかなり深いのですが、ほとんど聞き取れないww
特にショチョーと橘さんが喧嘩してるシーン。あそこ、全部聞き取れたときにはもう病気ですねw
そして、伝説のひとこと
( 0w0;)「オンドゥルルラギッタンディスカー!」



さて、前回貼った画像。所謂、間違い探しみたいなもので右が修正後(DVD)
左が修正前(放送)なのです。
んで、そのなかにあからさますぎる間違いがあったのですが、皆さんわかりましたか?
そう!答えは…

これです。ちなみに、左がスバルで右がコウ(ガンダム0083)です。
表情が同じとはいえ、温度差がありすぎww
「少し頭冷やそうか…」
までのながれは、正直放送されたほうのほうが好きです。表情がしっかり出てる感じでw


(; 0w0)「ア゙ンタナルャッデンダ!?(あんた何やってんだ!?)」
(# 0M0)「ルヅザァイッ!ティアナハワダザァンッ!!(うるさいっ!ティアナは、渡さんっ!!)」
(;0w0)「ウェッ!?ツッ、チョッ、チョッチョマッテクラサイヨタヂヴァナザァン!!(えっ!?ちょ、ちょっ、ちょっと待ってくださいよ橘さん!!)」





このあと、橘朔也は死んでしまいましたとさ。めでたしめでたし


仮面ライダー剣 (ブレイド)VOL.1 [DVD]

仮面ライダー剣 (ブレイド)VOL.1 [DVD]

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇