ブレイ仮面 とあるUCの日常ブレイカー う゛ぁあすとでぃくとれい

いつも、ぐーたらやっているU-ユニのブログです。更新は、不定期です

書くことないし写真でも貼ろうかな

俺をお探し?

ホント、最近書くことないから写真貼ろうかな
要はただの自慢なんだけどね



題名:プレステタワー
どっちも使いたいから、という思いで生まれた産物。
なんということでしょう!PS1もあれば、もう完成ですね。

※イメージです(上に重ねてなんという!ことで(ry


…今度やってみようかな






俺の本棚、どうです?汚いでしょう



それぞれ、コミックとゲーム。どうです?汚(ry





その上に聳え立つプリンター
のっぺりしてる