D&D3.5e『Force of Nature』

公式短時間冒険 『自然の力 Force of Nature』 - まどろみドラゴンの映画観覧録 (ΦωΦ):こう書くのもくやしいが安定したDM。視覚効果はやはり重要だなぁ
2007-04-08 - ウワノソラ日記PC1:タンク面の内藤チャージャー ドワ氏
よくわからない古文書:”18レベル向け冒険:自然の力 Force of Nature”中衛:「見事な読みだ!だがスピリット・シャーマンの性能では無いぞ!」
2007-04-08中衛:魔法の砲丸投げパステルユーミ
いらない子企画「自然の力/Force of Nature」/あふたーせっしょん - ワタシノ地球語ハワカリニクイ後衛:ウーイァンなのはネタを吐くときだけだった(w


 16Lvいらない子企画の『Force of Nature』をやってきた。
 オレサマはちょー支援系ウォーメイジで、敵のアクションをパーシャルにしてやったので満足。「使うわけねぇー」とか思ってた、ウォール・オブ・ギアーズもまーまー使えたのでまーまーの出来でした。が、MVPは羽生氏のスピリット・シャーマンに・・・・・・_| ̄|○相変わらず、羽生氏の呪文選択は上手いなーとか持ち上げておきます*1


 あと、タンクだと思ったら内藤だったパラディンも凄かった(笑)やっぱ、近接DPSはチャージしかないね!


 じゃー、今日はちょっと見なければいけないもの*2があるので、詳細は元気があったら今度書くYO!

*1:今日は、おみやげもらったしNE!(笑

*2:DVDプレイヤーでも、PCでも読めないよ・・・・・・(つД`)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.