いろいろ購入

 V・B・ローズ、彼女のカレラ辺りのいつものヤツから、id:taxfree)のバイブル『PEACE MAKER』、ダメid:rucke)のバイブル”kashmir”の新刊。そして、羽生さんトコで見つけなかったら絶対買わなかった同人誌『バーニングアリサ』(笑)
 ついでに、今頃『スプライトシュピーゲル』とか。

V・B・ローズ 第11巻 (花とゆめCOMICS)

V・B・ローズ 第11巻 (花とゆめCOMICS)

 いつもの新刊。ここ2.3冊読んでない気がするので、発掘してまとめて読まないと(^^;;

彼女のカレラ 8 (プレイボーイコミックス)

彼女のカレラ 8 (プレイボーイコミックス)

 いつものその2。

PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)

 vsヒロベ用。だが、逆に知っているコトを悪用されかねない諸刃の剣

 裏表紙見たときは「なんか今回は普通だなー」とか思ったら、いつも通りだった(笑)

コミックマーケット73 新刊情報
 前々からチラチラ名前だけは見ていた『バーニングアリサ』なんだが、最初は小説(SS)かなんかだったと思っていたら違うのかな?中身は、実に同人誌らしいカオスな感じでした(笑)

 1巻読み終わったので2巻を購入。でももー3巻も出てるのかー。
 そーいや、『オイレンシュピーゲル壱 Black&Red&White (1)(角川スニーカー文庫 200-1)』も買うだけ買って放置なんだが、こっち先に読むべきかね?>識者 なんか話がリンクするっぽいんだが。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.