TOS-Convention

シミュレーションゲーム研究会
 ちょっと前に知って、ちょっと調べたら全然告知してる様子が無い上に、日程がJGCともかぶってる・・・・・・やる気ないなーと思ってかなり行くか悩んだのだが(一応OBなんで?)、結局行ってみた。3卓くらいしか立たなくて、エンギア2ndに放り込まれたら逃げようと思ってたけど、駅に着いたら普通に学生みたいのがいっぱい来てました。どーも、他の大学のサークルには告知してたらしーです・・・・・・Σ(゚Д゚;老害お断り!!?
 結果、6卓で無事ALGに潜り込んでセーフ。終了後、「ダメ出ししてください」と言うGM氏にいろいろ放している時に*1、プレイヤーの1人が「PC1は恋愛枠、PC2は対立?復讐?をモチベーションにするのがFEARでは一般的じゃないですか〜」と言われて、あまりの文化の違いについ「PC1は王道?正道?、PC2はPC2と逆方向からの視点でみるとかが一般的じゃないですか?」とつい口を出してしまった(^^;;;「『PC1=恋愛枠』とか、わしにとっては過酷すぎる環境が世の中にはあるんだなぁー(´ー`)y-~~」とか思いました。ある意味面白かったw

*1:流石のわしも、学生相手にダメ出しとかしませんがwwww


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.