ブルーローズネクサス『ドクトル・バームクーヘンの野望(仮題)』

2010-01-17 - ウワノソラ日記-ブルーローズ・ネクサス『インディ・ジョーンズっぽい何かをやろうぜ?』GM/ゆか(サブGM/ドワ)
 ロンギヌスの槍とか聖杯とか追っていたら・・・・・・ケロボールだったの巻。
 インディージョーンズっぽい流れで、カーチェイスしたり何故か謎のダンジョンに潜って大岩に追い掛け回されたりしたけれどわたしは元気です(笑)ただ、考古学的な知識判定は自分でしたかったかなぁーとちょっとだけ思った。短めだけど、単発的にはいろいろ盛り込んで良かったと思います。


 そして、やっぱりブルーローズの魔法はダメだ!ってーかねもー記述がおかしい。攻撃魔法は、いっそ武器と同じ記述法にすりゃー良いのにと思った。あとな、ガンドッグシステムで自分中心(しかもターゲット無差別)の範囲魔法とか敵の自爆にしかつかえねぇーよ・・・・・・PCが使わないルールとか細かくする必要がないだろうヽ(´ー`)ノ*1
 とりあえず、次の企画では普通に武器で戦う人作るYO!
 

*1:あー愚痴しかでねぇーよ。ガキだなぁ・・・・・・


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.