ハンターズ・ムーン『G級 零下の闇に浮ぶ白光』 in Fantasy Factory 78th Convention

FANTASY FACTORY
 なんとか行けそうな感じなのとつづけてやると感覚が掴めるかな?と思ってFanFacで、フルフルさんのリターンマッチ。イマイチ使えない火炎放射*1、冷気*2を切って、4人PLだったので鑢を取得。【翼*3】【絶叫*4】【針山*5】【鑢*6】まー大人気なくアビリティ取ってるなぁーとは思いつつも、まだ翼とか生えててかなりオレサマ優しいよね?(w


 PLはユルグ氏、ヤスT氏、スタッフのてきてき、サンボン氏。まー知った顔ばかりなんで、習性は遠慮しないで【敵の暴走】に、まー前日の和マンチどもの集団ほど酷い事にならないだろうと思っていたらさー4人中2人が昨日の2強ヒロベとネタゴンと同じビルドしてた(^^;;;最終的にてきてきが突っ込んでヒロベビルドは消えた*7けど……またか!また炎か!フルフルだからかっ!(つД`)*8
 それでも、昨日と違ってPCの異形が大したの無かったんで、結構押してたんだけど……決戦フェイズ初撃の【全体攻撃 with 針山鑢】をファンブルしたんで、弱点壊されてなかったしついカッとなってスペシャルにしたんだ!「やっしゃーこりゃ行ける!」と思ったら、そのあとの生死判定で2d6振って2回連続で3出したんだ……その時3部位壊れてたよ_| ̄|○


 そして、時間も早かったので「じょうずに焼けました!」タイムの後、一応コピーだけ準備しておいた『風船クラゲ』をぶつけてみる。流石に、斉藤先生謹製だけあってウザい(笑)作りが『カウンター 和マンチ ビルド』なんだよね?「あー分かってるぜ?どーせお前らすぐに”感情”上昇させようとするし、メイン特技は環境か?社会なんだろ?」って言う声が聞こえてくるようです!!*9なので、まーいい感じに押してたんだけど、全体攻撃にあと一押しダメージが足りなくて勝てなかった!イケると思ったのでザンネン。逆に言えば神憑ったバランスだったのでPL諸氏も楽しかったんじゃないだろうか?(たぶん


 最後に、わしに集中攻撃されても笑って許してくれた*10サンボン氏とわしと茶番してくれたヤスT氏に特に感謝をw

*1:フレーバー電撃ブレスのためのw

*2:フレーバーその場電撃

*3:飛竜種なんで

*4:咆哮するんで?

*5:ん?

*6:オレサマだって勝ちたいんだ!!

*7:暴虐はナクナッタヨ!

*8:モンハンのフルフルは火に弱いのです。

*9:齋藤先生の声聞いた事ないんだけどさwww

*10:こころよくゆるしてくれた!うらみごととかきかなかった!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.