D&D4e『赤い手は滅びのしるし』第3回

よくわからない古文書:4eで「赤い手は滅びのしるし」第3回:大活躍中の僕らのフリー枠!
『赤い手は滅びのしるし、4e』第3回 ネタゴンDM - まどろみドラゴンの映画観覧録 (ΦωΦ):アヴェンジャーいいかも!
赤い手は滅びのしるし #3 - Roads to Role:やはりクレリックは優秀


 ruwind氏DMの赤い手第3回。全5部構成で1部あたり2回ずつの予定らしいので今回はNPCの顔見せとか状況の整理がメイン。やはり、このパーティは技能チャレンジに使いそうな能力が欠如してるのが少々辛い。もっとも、<交渉>だけは”うっかり”がコンセプトのゴ先生が持っているのでなんとかなってるのが救い(^^;;*1


 戦闘は、7Lvパーティに12Lv精鋭+12Lvザコx8とかぶつけられたけどなんとか生きていますガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルそして、今日も出目は酷かった、厄年とかでお祓いしたいと思ったコトないけど、お祓いしたい……_| ̄|○*2

*1:やはり、「全然うっかりじゃないじゃん!!」と言っておくべきだろう(様式美

*2:そして、人は命中判定の必要がない呪文に走るのだっ!!

竹本泉、BLEACH

てけてけマイハート(8) (バンブーコミックス)

てけてけマイハート(8) (バンブーコミックス)

 いつもの。多分中身もいつものw

BLEACH 44 (ジャンプコミックス)

BLEACH 44 (ジャンプコミックス)

 剣八さんのターンがキタ!思えば虚圏には、白哉剣八、マユリって……酷いメンツだよなぁ。すげー和むw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.