突発ベアッガイさん祭り

プラモ会 ベアッガイ祭り - CaptainTerkの日記 新型


 オレとTerkの2人でプラモ会の予定だったのだが、龍駆の「ベアッガイなら作ってもいいなー」からにゃんこさんの「当然全員ベアッガイなんだろうな!」と言う不用意な発言によって発売されたばかりのHGベアッガイさん祭り開催。うかつな奴らは強制参加でw


 箱開けたら結構パーツ詰まってたんで、意外と時間かかるかな?と思いつつも、念のためケルベロスバクゥハウンドのケルベロスウィザードが取り付けられるんじゃないかと引っ張りだして持って行ったら、ベアッガイさんは2.5時間くらいで作れてしまった。意外と大きいパーツが多かったのと、あまりまじめにゲート処理しなかったのが勝因か?


 案の定他の連中も別のキットも用意してたので、最終的にはこんな感じに。珍しく完成品ばかりの集合写真w


 本日の主役クマー’s
バンダイ 1/144 HGベアッガイ&ベアッガイ
 ベアッガイ3は、あざといポーズの方が映える気はする。ベアッガイは(元々コワイので?)攻撃的な方が良いような?



龍駆:バンダイ 1/144 HGビルドストライク フルパッケージ
 思った以上にストライクガンダム。リボンは、そのなんだ?w



Terk:バンダイ 1/144 HGアメイジングブースター
 単体だと悪くないんだけど、これをベアッガイに背負わせるのはちとツライのか?w



にゃんこさん:ハセガワ 1/100 ガラヤカ?
 なんかすげー細かい。ヴァーチャロンのキットあんま興味なかったけど見なおした!



アンドー:バンダイ 1/144 HGケルベロスバクゥハウンド
 やっと完成して良かったw(ずっと中途半端に組まれて放置されてた


おまけ:

 ダンボール戦機用のエフェクトパーツ『ホーリーランス』の羽根が付けられたら面白いかな?と思って持って行こうと思っていたんだが忘れてしまったんで帰ってきてから組んだ(5パーツですけどね)
 ただ、LBX用の接続が3mm穴(?)じゃなかったんでとりあえず両面テープで貼ってあるだけw


HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)

HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.