プラモ会 7月期 その2


 ハーイ!夏には水泳部を作りたくなる方、アンドーデス!
 Terkが行けないので銀英伝見るのはやめて下さいと泣いて頼むので、人類は衰退しました見ようかと思ったら、遅れてくると言うのでいつもの様に銀英伝。魔術師は帰ってきませんでした。残り25話くらい。ロイエンタールの明日はどっちだ?


ドワ:童友社 1/350 スタンダード 大阪城
 大阪城だんだん形になってきた。よく見ると窓っぽい所に紙が貼ってあったりするのだが、戦国時代に障子とかあるのか?!あと、やっぱりガンプラ以外は塗ると結構良くなってくるねぇー


ユカコサマ:バンダイ Figure-rise 6 劇場版ワイルドタイガー Style 2
 ランナー状態で色塗ってたので、組み立ては無し。バンダイのフィギュアのプラモシリーズ*1よく出来てると思うんだが人気ないねー(^^;;




ルフレーゲン:プラッツ 1/35 ガールズ&パンツァー III号突撃砲F型 カバさんチームver & バンダイ 1/144 HG フォビドゥンガンダム
 三突は、なんか説明されないと分からないような細かいところを尽く改修してガルパン仕様にしてる!スゴイ!あと、ジオラマにするらしく小道具をプラ材で作ってるけどネタは教えてくれないので完成を待ちます。
 フォビドゥンは、艦これ風シリーズ第2弾にするんだったかなー?なんにせよ、ドルフさんは本格的に改造ブーム来てるなぁ



Terk:バンダイ 1/144 HGUC シナンジュ
 大体出来た!w
 あと、バックパックと盾、武器辺りかな?シナンジュ袖のシールが嫌で買ってないんだけどカッコイイなー




アンドー:バンダイ 1/144 RG ズゴック
 発売されたばかりのズゴックだよー。昨日の仕込みのおかげで無事組み立ては完了。組んでみたらなかなか良い感じになりました。あと、シール貼って(デカール発売予定も無さそうなんだよなぁー)つや消し吹いて完成予定。


童友社 1/350 日本の名城 重要文化財 大阪城 プラモデル S22

童友社 1/350 日本の名城 重要文化財 大阪城 プラモデル S22

1/35 ガールズ&パンツァー III号突撃砲F型 カバさんチームver

1/35 ガールズ&パンツァー III号突撃砲F型 カバさんチームver

HG 1/144 R-09 GAT-X252 フォビドゥンガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

HG 1/144 R-09 GAT-X252 フォビドゥンガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)

*1:MGサイクロンジョーカーしか組んでないけどw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.