谷山浩子 デビュー40周年記念コンサート 初回限定版

 限定版はDVD付きと言うので限定版。猫森集会で買ったらおまけ付きそうだったけど、限定版買えないとイヤだなーと思って予約。まー無用の心配なのは分かっているw
 多分、人生初ライブ盤購入だけど、トーク全部入ってて、休憩時間の音源も全部入ってて、アンコールでトチったヤツだけはなぜか限定版にしか入ってないらしい。意味なしアリス結構好きですw
 40周年記念で、こう如何にもなセットリストではあるんだけど、間に入ってるトークがいつも通りなんで『その話して、次やる曲それなの?』的な感じはいつも通りで大変良かった。

ルパン三世 カリオストロの城、パーソン・オブ・インタレスト シーズン1

パーソン・オブ・インタレストのシーズン1が3000円ほどだったので購入。基本設定はちょっとトンデモなんだけど、そこさえ大丈夫ならわりと誰にでもオススメできる面白い海外ドラマなんで興味有ったら言ってくれれば貸します。最近、シーズン3見始めたけどスゴイよ!予想外の展開だった!
 あと、8月にジブリ名義でリマスター版の方のカリ城出たのでLD以来(笑)((もーLDプレイヤーがダメなんだよ(つД`)))久々に買ってみたり。普通に見てももちろん面白いとは思うのですが、オレの世代はカリ城の呪縛からは逃れられないのです……


38(t)用金属砲身、microSDカード

 合わせ買い対象になってたドラゴンの38(t)用の金属砲身。38(t)めっき仕様だし組むかも分からないので使うか微妙なんだけどさ、スケモ関係は手に入る時に買わないと後で困りそうな印象がとても強いのだ(^^;;

 SONYのレンズスタイルカメラが気になっていたのだが、10月に新型が出るので安くなるんじゃなかろうか?と狙っている。カメラ本体は通販だとコワイので多分ヨドバシで買うけど、ヨドだとSDカードエライ高いので事前に準備!(完全に駄目なパターンw
 が、どうも今度出るやつは後継機って訳でもないみたいで、去年出たやつが無くならない気配濃厚でちょっとやっちまった感がある。新型のQX30は35mm換算で最大720mmまで望遠出来るらしく、うちのμ4/3より望遠利くのでそっちも気になってるけど重いし高いのでやっぱQX10かなー?それならもう買っても良いんじゃね?とかいろいろ考え中


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.