プラモ会 10月期

 ドワ邸でプラモ会。
 BGVはGレコちょっと見た後、いつもの銀英伝ロイエンタール元帥が亡くなったので、さすがにもう消化試合だなぁー?まだ10話ほどあるんですけどね?w



 今日はガンプラは1人だけど、バンダイ率は80%(w



ドワ:タミヤ 1/35 キューベルワーゲン82型
 前回からのキューベルワーゲン。大分形になってきたけど、やっぱスケモは塗りながらなんで進行速度は遅めだね。
 頭(帽子?)はないないって騒いだけど、片付けてる時にピンセットの愛だから出てきたそーな。良かったw



ユカコサマ:バンダイ Figure-rise 6 劇場版 バーナビー・ブルックスJr.Style 2
 塗装するのに邪魔らしくクリアパーツ付いてないのでまだパッとしない感じのバーニーw
 このシリーズよく動くねー



いわなみ:バンダイ エヴァンゲリオン 正規実用型改 2号機ガンマ (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q)
 エヴァQ版の2号機。エヴァは猫背のイメージが強い。左手に謎のサイコガンが付いてる(ヒュー



Terk:バンダイ 1/144 RG Zガンダム
 だいたいできた!Zガンダム(w
 背中のバインダーと武器、盾くらいか?もう五体満足だしいーんじゃないか?w



アンドー:バンダイ 1/20 ブルーティッシュドッグ
 コックピットとか塗ろうと思って手が止まっていたブルーティッシュドッグですが、先日2個目を買ったので安心してパチれますw
 ボルト組み立ては正直イマイチだと思いますが、全体的には良いです。他にも、バーコフとかメルキアとかラウンドムーバーとかメタルバージョンとかあるので順次組みたい感じ。地上用ファッティもあったわw

続きを読む

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.