プラモ会 4月期


 Terk邸にてプラモ会。遠い(挨拶
 BGVはいわなみさんが持って来たノルウェー(だっけ?)の怪作せんぱいクラブ。カタコトの日本語で日本の学園モノアニメを模倣して作ったっぽいんだけどカタコト過ぎてプラモ見ながらじゃ全然何が起きてるのかわからないので、いわなみさんが後日正座で視聴してレポート提出することになりました(今しました!
 その後(本編10分とかなのだw)Terk邸にあったダンバイン見始めてみんなでニーに文句言ったり、ドレイク褒めたりしてましたwwww



ほえほえ:バンダイ 1/144 HGUC ドライセン
 ZZ版ズサがプレバン送りになった腹いせにドライセン
 上半身だけでネオジオングっぽいポーズで誤魔化していたのをTerkが自分のジムスナの足とがったいさせてみたら「こりゃダメ」な感じだw


Terk:バンダイ 1/144 HGUC ジムスナイパー
 背景にTerk部屋写ってるよ?って言ったらスタートレックのミニポスターが出てきた。もう1枚ジェネレーションズのポスターでも撮ったんだけど、ピカードの顔が強すぎてジムじゃ太刀打ち出来ないのでお蔵入りw


ドルフ:バンダイ 1/144 HG ジャイオーン
 ジャイオーンはハッタリ効いてて実に良い。Gレコ見始めたけど、まだ最初のほうなんでジャイオーン出てこないので登場が楽しみ。


いわなみ:タミヤ 1/35 マチルダ MK.3/4
 MM300版記念で気合入ってると噂のマチルダ。車体箱組なのがちょっと不安だけどなかなか良い感じ。
 チャーチルも作って聖グロリアーナゴッコして欲しいw


アンドー:タミヤ 1/48 38(t) E/F型
 2月末に発売されたばかりの38(t)車体箱組だし、履帯は部分分割なんだけどパーツの合いが良くて綺麗に組めるし、組んでて楽しいので興味ある方は是非。
 1/48の軽戦車なんでかなり小さい。メガサイズザクと並べたら凄いことになると思うw

HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

HG 1/144 ジャイオーン (Gのレコンギスタ)

HG 1/144 ジャイオーン (Gのレコンギスタ)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.