アクティックギア、Figma クリスタルボーイ、トミーテック 1/12 ジャイロキャノピー ピザーラ、ハセガワ 1/12 カプセルトイマシン

装甲騎兵ボトムズ リベンジオブレッドショルダー AG-VTM01

装甲騎兵ボトムズ リベンジオブレッドショルダー AG-VTM01

装甲騎兵ボトムズ ATフライandダイビングビートル AG-EX03

装甲騎兵ボトムズ ATフライandダイビングビートル AG-EX03

 1/48企画で1/48のブツを探してたらアクティックギアが結構安かったので買ってみた。勢い余ってアクティックギアで検索したらATフライが出来てきて、特別安くなかったんだけどつい……

 こないだAzone行った時にTerkがストームトルーパー用になんか小物無いかなーって言ってたので、今度バイク持ってくよって言ったんだけど、そーいや1/12バイク買ったけどバイクに乗れそうな1/12フィギュアないなと思って探してたらクリスタルボーイが安かったのだ!でも、ポチった後にアサルトリリィーもピコニーモDも1/12っちゃ1/12だなって気が付きました!!w

 もう買えないだろうと思ってたピザーラ仕様も見つけてしまったのさ……

 1/12の流れで、そーいや買おうと思って買ってなかった1/12 ガチャガチャもー


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.