神話創生RPG アマデウス、サタスペリプレイ 赤と黒の花嫁

神話創世RPGアマデウス — 店舗特典
 冒企の新作とサタスペリプレイ。純粋にリプレイで買ってるのサタスペだけかも。
 アマデウスは、なんかえらい気合入ってて、マスタースクリーンっぽいサマリーとゲーム中に使うボード(?)が印刷されたクリアファイル(便利そう)と店舗特典のイエサブの神様シートもらった。モロに店の名前入ってるしあとでサプリに入れたりとかできないような気がするので、ゲームショップのR&RS、YS、ネタ満載のアニメイトを抜いたとらのあなメロンブックスのが比較的入集難になりそうな予感がします。

サタスペ ホラー・リプレイ 赤と黒の花嫁 (Role&Roll Books)

サタスペ ホラー・リプレイ 赤と黒の花嫁 (Role&Roll Books)

バンダイ 1/144 HGUC キュベレイ、タミヤ 流し込み接着剤 速乾、エナメル X-17 ピンク

 キュベレイは思い入れが強すぎて手を出しづらいのでどーせ積むことになると思って買わないつもりだったんだけど、色分けほぼカンペキだし、指以外はまーまーなので買ってみました。早急に組まないとなぁー

 そして、こないだタミヤのテストショット会で試して良かった速乾タイプの流し込み接着剤。コレあると箱組とか楽になりそうな?(箱組そもそもしたくないけどさw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.