今月のコミック

ニコイチ 7 (ヤングガンガンコミックス)

ニコイチ 7 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)

あとは荒川のファンブックと柚子4を購入。
本屋で探すのがタルかったから店員さんに聞くが、血迷ってタイトルミックス
「すみません、柚子アンダーTheグラウンドありますか?」
柚子ペパーミント荒川アンダーザブリッジがニコイチになって、なんだかよくわからないケミストリー。



毎巻文句言ってるけれど柚子は惰性購入。
フィギュアが出たり、ドラマCD出たり、ソレガシ佐藤パワーとしか思えない。
チェッ!ウラヤマシイ!!どうせやるならゲルでしてくれYOー
いいんだ、犬神ゲル5巻が来月出るからそっちで本腰ゴツボギャグは摂取してやるっ!


ニコイチ、そろそろ終りそう。本当に面白いから惜しいような、でも進んで欲しいような。
荒川もクライマックスっぽい。今まで疑問に思ってた「どうしてニノさんソッチに乗ってるの?」が解決。


そういえば、なぜか今回購入の4冊はヤンガンばかり。
ギャグはヤンガン(スクエニ)、少年マンガはエース(角川)だと思っています。
すべてがズレ始めたのはコロコロではなくボンボンを選択してからだと思う。