最近よく使っているPSO2サブキャラ「フェル 11才」なのですが一応設定があります。

メインの「フェル」(19才)の過去の姿で8年前ですが今の「フェル」とは随分クラス構成

とかが違います。実は「フェル」は一度、記憶とクラススキルをすべて失っているのですよ

11才後半において事故があり其のショックですべてを一度失くしています。

その事故とは…当時の決定的SSがありましたので、どうぞ…

なんか、滑ったっーーーーっ!!

拡大、「みごとなすべりny ww」

大惨事

拡大、「ち 血が… ヤバいny!!」
エスト時、ゲートに飛び込む際に足をすべらせ頭からつっこみ岩に落ちて大出血、意識不明…となり

記憶喪失&クラススキル喪失になりました。結局リハビリやトラウマ克服などで8年の月日が必要となりました。

しかし最近まで事故と思われていたこの事象、ファイルが一部偽装されていたことから犯人が特定されました。

そう、事故ではなく事件だったのです。では消された偽装を解除して拡大しましたのでどうぞ…

そう、犯人はヤツだったのです。
「ごめん、nyw…」

↓『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト↓
PSO2_200x40_応援バナー03

http://pso2.jp/