ゆうとくんとやまだくん5日目

なんかいつにも増してフツー。。。(萌!)っていうかゆうと節さくれつ?
そしてお仕事とかの立場上、ぼくとおれを揺れ動く年頃なんですね。
ラッキーなことに音源をゲットしましたのでかきおこしと感想をば。


てらもえす  →オレンジ
萌死    →赤


ゆと「こーんばーんみい!ヘイセイ7の中島裕翔でえす!」
やま「こーんばんみい!山田涼介です」
ゆと「はい!今週もこの2人で、やっちゃいまーす」
やま「(音を出して息をすう)」
ゆと「やなんかあった?」
やま「ハ!!??
ゆと「なんか」
やま「やあんたのなにかあった?あんたに何かあった?どうしたのいきなり」
ゆと「おれねー」
やま「うん」
ゆと「おれねーあれだぜ。wおれ前、ちょっとおかしくなっちゃって」
やま「うん」
ゆと「なんか、家族で、あの、すし屋さんに行ったの」
やま「うん」
ゆと「回転ずしの」
やま「シースーですか!」
ゆと「シースー行っちゃったの」
やま「イェー」
ゆと「シースー行っちゃったんだぁ。シースー行っちゃって、で、あの、あおやぎ?っていう、貝があるの」
やま「はい」
ゆと「知らない?」
やま「ぜんぜん知らないっす」
ゆと「知らないか。で、お母さんがそれを頼むっつて、でおれもなんか、違うの頼むわっつって、でwその頼むまでにぃ、まだ、まだね、他の頼んでいたぁ、やつがあったからぁ」
やま「うん、うん」
ゆと「それ食べて、んで、あwあおやなぎとか読んじゃったらおもしろいよねーとか言って、まあ字がそのまんまなんだけどぉ、青に柳っていう」
やま「ああ、ああ」
ゆと「で、青い、あおやなぎーとか黒やなぎーとか猫やなぎーとかいってたの」
やま「w」(←合わせ笑い)
ゆと「そんな間違えるわけないじゃーんつって、っていっときながら間違えたらおもしろいよねーっていうところまで言ってたの」
やま「あん」
ゆと「でw実際頼むときにぃ、ほんとにまちがえちゃって…w」
やま「だれが?」
ゆと「おれw」
やま「ふん」
ゆと「ぜってー間違えないと思ってたんだけどぉ、フツーに『ああえっと、なんとかとあおやなぎくださーい』とかって言っちゃってw」
やま「やっちまったな!」
ゆと「やっちまったと思って」
やま「やっちまったな…」
ゆと「そしたらぁ、そしたらぁ、フツーに、あの、すしの、握ってくれる人が『ん、あおやぎね』とかって言ってwちょー悲しかった」
やま「ふつーに返すなよ!って思わないそういうとき」
ゆと「おもう!」
やま「もうちょっとさ『ハハハハwあおやぎだから!』みたいななんかそういうなんかちょっと」
ゆと「そっちのがいいよね」
やま「テンション高い感じで返してくれないときついんだよ」
ゆと「『あーなんとかと、なんとかとあおやなぎ』とかってふつーにかっこつけて言っちゃったんだぁ」
やま「うん」
ゆと「間違えないと思ってw」
やま「やっちまったなぁ…」
ゆと「自信マンマンで言っちゃったんだ。家族大爆笑。最悪だったよ…」
やま「いやでも家族いてよかったねそれ1人だったらマジきびしいぜ」
ゆと「1人だったらすごいねw」
やま「マジむなしいかんね」
ゆと「『えっとちょっとなんちゃらとあおやなぎ』ってw」
やま「いーやー。そんなことがあったんですねー」
ゆと「そんなことがあったんですよーほんと、恥ずかしかったぁ」
やま「いーやー」
ゆと「この年になってこんな間違いをするなんて。www」
やま「高校生にあがれないよ」
ゆと「そろそろ始めましょー!」
やま「はい」
2人「ヘイセイセブン!ウルトラパワー!!」


やま「月曜日はみなさんからのお便りに、答えるあのコーナーです」
ゆと「はい!最後まで、お楽しみ、ください!」


やま「ヘイ!セイ!レターーーーー!!」
ゆと「いえーーい!へいせいてがみーーー」
やま「いえい」
ゆと「いえい。おもしろい出来事・素朴な疑問、豆知識などいろんな、話題を送ってもらうコーナーですよぉ」
やま「さっそく!!」
ゆと「お」
やま「おたよりをちょっと紹介しちゃいましょうか」
ゆと「はいはいはい」
やま「えっとこちらはですねPNりんごさんから」
ゆと「りんごさん」
やま「はい、いただいております!」
ゆと「かわいいねー」
やま「『ヘイセイ7のみなさんこんばんは』」
ゆと「こんばんは!」
やま「『え今日はですね、ぜひ、山田くんに教えたいことがあるんです。はい。今、私の学校は期末テスト中でぇ、英語のテストを受けていると、てんてんてんてんてんてんてんてん』」
ゆと「てんてんてんてん
やま「『Yamada Ryosuke!という文字が!ビックリマーク!ビックリマーク!』」
ゆと「おっ?マジ?」
やま「『いや私の見間違いかと思ったんですけどね、ほんとに書いてあったんです』」
ゆと「えー!!」
やま「『Do your sister like Yamada Ryosuke?と書いてありました』」(←英語まちがえてるお)
ゆと「うえーー!」
やま「『や前にも、嵐、がですねそのー、英語のテストに、出たことがあったんですけども』」
ゆと「あーそういうことか」
やま「『まさか山田くんが出るとは思わなかったんですごい嬉しかったです』」
ゆと「ほー!やあなたの、妹さんは、山ちゃんが好きですかってことよ。だからあ!やっぱりあなた人気あるから!!やっぱり、いろんなところで」
やま「やーやーやー」
ゆと「ほらドラマとか、やってるでしょ?」
やま「いやいやいやいやそんなことないよゆーとくんだって!」(←すごい勢い)
ゆと「やっぱり、出てくるわけですよそこまで」
やま「いやいや」
ゆと「すごいねそれ!」
やま「いや、ていうかおれが一番びっくりしたんだけどね、これ見て」
ゆと「んふwやまだりょうすけ!すごいね。それ違うやまだりょうすけだったらどうする?」
やま「wwwほんとそうかもしんないよ意外とそうかもしんないよこれ」
ゆと「全然違う、全然違うやまだりょうすけだったらどうする?びっくりするよね?w」
やま「いーーやーーー…いやでも、いいっすよおれは」
ゆと「すごいねえ」
やま「自己満しときますもん。違う山田だとしても」
ゆと「見つけた人もびっくりでしょうねえ」
やま「いーーやーーーー…
ゆと「あれ?あれ?って。二度見しちゃうよね。すご」
やま「どういうこった。これは
ゆと「おれもそういうふうに載るようにがんばろー」
やま「いやいやいやいやいや
ゆと「すごいなあ!やまだりょうすけってのってたんだぁ」
やま「これはちょっとびっくりですよやまだくんは
ゆと「びっくりだよねw不思議な感じがする。じゃあ次ぼく行っていいですか?」
やま「はい」
ゆと「フン(咳払い)はい、こちらPNさっこさん、からです。中2です」
やま「はい」
ゆと「『元旦に、流れ星を見ましたぁ親戚の家に行った帰りに、夜空がきれいだなあと思い見ていたら、てんてんてん。サーっと流れ星が!願い事は言えませんでしたが、初めて見れたか、感動だけで、満足でした。7のみなさん流れ星を見たことがありますか?』」
やま「流れ星?ぼく最近見ました」
ゆと「うそ!!」
やま「はい」
ゆと「なーに??」
やま「いや家にですね、屋上がちょっとあるんすけどぉ」
ゆと「いいなぁ」
やま「そこで、たまたまですねま、冬場ってけっこうオリオン座って出てるでしょ?」
ゆと「出てる出てる」
やま「で、けっこう出てんの星が」
ゆと「あ、そうなんだ」
やま「で冬場ってさあ、空気澄むじゃん」
ゆと「そだね、うん」
やま「うん。だからぁ、けっこう見えてオリオン座も見えてわーすっげえと思って、1人で、ちょっと椅子あるとこで、見てたのよ」
ゆと「うん」
やま「そしたらもう…!ピカピカピカピカピカピカピカピカ」
ゆと「ピカピカって?すごいねそれ!」
やま「2発ほど」
ゆと「なんかお願い…w2発w」
やま「や2発。でも!!実際ぃ!!」
ゆと「で きないよね!!!」
やま「あのスピードで3回お願いすんのは不可能だね」
ゆと「そう3回でしょ?」
やま「マジ」
ゆと「おれも見たことあんのよ。今日はなんと、しし座流星群が見れるそうですっていうことで」
やま「うん」
ゆと「な、夏なんだけど、で夏でで、おれが、行ったんだぁ」
やま「うん」
ゆと「で、そ、したら…お父さんと見に行ったの、夜中の」
やま「はいはいはい」
ゆと「3時?」
やま「うん」
ゆと「とかに見れるっていったから、椅子を持ってきて、ちょっと、歩いて、でおいて見てたの」
やま「うん」
ゆと「したらいっっぱい、もうなんかなんじゅっこもピュピュピュピュピュンっていって、あ、あ、あ×■○●%▲ってなっちゃって」
やま「はん」
ゆと「実際むりだよ」
やま「むりでしょ?!」
ゆと「だってお願いごとできませんでしたがとか、正解。お願いごと言えませんでしたが正解」
やま「やだってこれ早口ことばが得意な、アナウンサーの方でも絶対むりだとおもうよ」
ゆと「ぜったいむり!」
やま「そうとう不可能だよこれは」
ゆと「×■○●%▲×■○●(←不可能なほどの早口ことばのマネ)むりだって」
やま「だってけっこう、1秒もたたないうちに消えるっしょあれは」
ゆと「やでもほんといいよね流れ星って」
やま「流れ星いいよ」
ゆと「感動するよね」
やま「ロマンチック」
ゆと「きれー」
やま「うんきれーきれー」
ゆと「うん。ほんときれいだって」
やま「へー」
ゆと「はーいいねーこうゆー体験とか、しとくといいですよね」
やま「そうです」
ゆと「大切ですよこういうのは」
やま「大切ですよ」
ゆと「はい。そんな感じで、ぼくらへの質問、日常で起きたおもしろいできごとなど、どんどんおくってきてください、以上!ヘイセイレターのコーナーでしたぁ!」
やま「それではここで、一曲聴いてください」
ゆと「はい」
やま「ヘイセイJUMPで」
2人「真夜中のシャドーボーイ!」


やま「あっという間にお別れのお時間です(泣)」
ゆと「あっというま…ほんとさみし。やでもほんと、よかったね、今日なんかいろんな、きれいな話だったり、びっくりな話だったりね!」
やま「そうだねえ」
ゆと「すごいね。番組ではみなさんからのお便り、お待ちしています!」
やま「あてさきは。。。。。。メールアドレスは。。。。。です」
ゆと「ほうほう。ハガキ、メールを送るときはコーナーの名前と、RNを、必ず!書いてきてください。今回の放送は、これでおしまいです。お相手は、ヘイセイ7の中島裕翔と」
やま「やまだりょおすけでしたあ!」
ゆと「いぇい!」
2人「またあしたーーー!!」



ゆとりんおま……かあちゃん相手かよ!!wwwちょおかわいいんだけどほんとにかわいいんだけど!でもこういうの一般的にはきっとおもしろくないんだろうな、やまだ全然のってないしオチで主語きいちゃってるしwwwまあしょうがないよねオチの見えてる長い話ほどどうしようもないものもないもんね大人の対応だwww大丈夫だよゆとりん、相手がベストの兄ちゃん(ユウヤン以外)だったら(たぶん)なんとかしてくれただろうからきみはそのままでいいんだよかわいいよだって中学生なんだもんなあもえもえ。
それにしても山田くんのティーンにおける人気ぶりを未だつかめていません。自分の周囲の人は名前出しても「誰それ…?」って感じだったもんだから。毎週会ってる中3に話振ってみたほうがいいのかな「ヘイセイジャンプで誰が好きなん?」とかきいてみたほうがいいんかな。でも素で「え、誰も好きちゃう。みんな弱そうやもん。うちケンカしたら勝つで」とか言いそうな子やけどもwwwあとなんか山田人気についてこの2人で話すってなんか…なんかだな…やまだも困ってるし(そこもかわいいとか思っちゃうんだけども)
全然関係ないけどゆとりんって鼻炎持ちなんだよね?時々鼻声になるのに萌えたりする。君がハナセレブを箱で持ち歩いてるのは知っている。その箱にYUTOって書いてあるのも知っている。スクティだよりの金沢さんの後ろにバッチリ写っていた。鼻声ゆとりんいい。