久しぶり

半年以上放置してたら、社会人になっていました。

しかも突発的に更新。
へへへ。

日記とか久しぶりすぎて何を書いていいやら!!


またチマチマ書いていこうかなー



今日は久々に映画のほうのRENTを見たよ。

社会人になってから見るとまた違う滲み方をした…


私の部屋においでよ
そうしたら私が愛をあげる、支えてあげる
家賃は千回のキスでいいわ


だって

エンジェルかわいいいいいいいいいーーー!!!!


そういえば、今年の東京プライドパレードで日本版RENTキャストが冒頭の歌を生で歌ってた
誰が誰役だったんだろ?


一回で良いから生でミュージカルみたいなー

しかし良い映画を見ると気持ちが引き締まる。
今だけかもしれないけど。笑


明日もがんばろー

ばっとまーん

GOOD-LUV2010-02-11

闇の騎士きた!!


ほとばしるオーラ!
社長いけめん!

某ドラムの顎はダメだけど社長は辛うじて許せる^^
だって正義のヒーローですもの^^


全身ラバー素材で感動した。
ぐにぐにする。
なにこれ超触り心地良い。

付属アイテムもかっこいいー

兄と1時までフィギュアでわっしょいして遊んでた/(^O^)\

いろんな意味でダメだと思う。
でもまぁ、いくつになっても楽しいね!ニコッ


ご飯も食べたしちょっと遊んでくるで。

今日は平和でありますよーに!

映像化ラッシュか

加賀シリーズの最新作からドラマ化ってなんぞ^^

東野作品はどんどん薄っぺらくなっていく^^


海月姫ノイタミナ枠決定したらしいね。
そんなに面白くならない気がする…。

荒川もキャストきまったね。
荒川にヒロCとか勘弁してくれ/(^o^)\



昨日はバイトで5年前のキャンセル売れ残りのピスメ限定BOXとやらを発掘した。笑

ドラマやってて丁度いいしもう一回売り出しておいた
特典DVDで斎賀ファンが釣れることを願います。

買い切り限定系を注文しといてキャンセルとか本当うぜぇぇぇえええええ

他にも鋼とか封神 演義のキャンセル限定パックが残ってるけども。
もうオークションに出した方が早いってこれ!

寒い

今日寒い。震


最近バイト先のさくまコーナーが好評で何よりです

丸尾が6冊も売れた\(^^)/

最近のお勧め漫画もわさわさ売れてて満足

すんげー良い作家を見つけた!!


ブラステッド 1 (BEAM COMIX)


「成り行きでヤクザになった青年が、暴力の渦に飲み込まれていくバイオレンス・アクション」
っていう感じの内容だけども。

新しい暴力表現を見た気分。
謎の人物と主人公が徐々に打ち解けていくというか、その部分の移り変わりが良い。

デビュー作の「海岸列車」も超良い。

おばあちゃんが銃でバンバンしちゃいます。
他にも大家族ならではの悩みを抱えた少女の話もすっごい好き。

世の中の綺麗事を蹴り散らかしてるくせに、最後にはちゃんと希望を残すっていうのがたまらん。


売れてますよ。ニヤニヤ
結構売れてますよ。ニヨニヨ


あと最近ツボった漫画。

伊藤潤二の猫日記 よん&むー (ワイドKC)


「うずまき」、「富江」で有名なホラー作家の伊藤さんの新刊。

ちゃんと伊藤タッチで描かれた猫漫画ー

猫飼ってないけど大爆笑した。
ちょっと分かる。笑

見どころは奥さんが終始白目をむいているところです。



G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)


これもちょおおおおおおお良かった!!!!


内容は熱いバクマンみたいな感じです。どどーん


ひねくれた高校生男子が漫画製作を通して成長していくお話。

バクマンは漫画製作中心だけどこっちはストーリー重視です。
ちなみに2003年発売だからこっちの方が先ですよ!!

しかも3巻完結でこのまとまり!このクオリティ!!

他の作品も相当熱いので読むべき。
若者は読むべき。




そんでこの紹介した本はガツガツ売れてて気分良いっす

肌事情

GOOD-LUV2010-02-04

昨日は最近噂のスキンフー ドを購入しましたよー!

ええ、これも韓国です^^


でもこれはそういった理由じゃなくて、普通に興味津津だったのー
元からBBクリームは愛用してるし、肌にも合いそうだしってことで。

日本人と韓国人は肌質が似てるから化粧品もスキンケア用品も合うらしい


で、猫林に付き合ってもらって雪の中行ってみました。

平日だったってのもあるだろうけど、お客さん私達だけだった…
店員にがっつり捕まった。

楽しかったけど。

「迷ってらっしゃいますぅー?これがお勧めなんですけどぉー(しゃなりしゃなり)」

っていう感じのお姉なお兄さんで、キャッキャと勧められるがままに買っちゃった\(^o^)/

後で分かったけど、猫林はゲイかどうか聞きたくて商品をちゃんと見られなかったらしい。笑

面白かったな。あの兄ちゃんだけのためにもう一回行ってもいい


商品中にキュウリを使ったキュウリ臭のするシリーズがあった
あんなん使ってたらその最中に吐く。めんご。

しかも猫林、言わなくていいのに店員に「この人キュウリ大嫌いなんです」って言いやがった^^
その店員に「こちらのパックはぁ、お嫌いなキュウリなんですけどぉ。笑」って無駄に勧められたぞ^^


で、お目当ての洗い流すパックとクリーム、シートパックを何枚か買った。


帰ったさっそく使ってみたけどちょおおおおおおおおおお良い!!!!

何これ新感覚!!
なにより楽しい!ジャリジャリ!!

このパックはリピーターになるわたまらんんんんんんんーー!!!

肌に合うわー
お風呂上りにすぐ化粧水に走らなくても肌が張る感じしない!

おゲイありがとう!信用してこれ買ってよかった!!
おゲイかどうかわかんないけどありがとう!

他の種類も使ってみたいなー
毎日はだめだけど、気分で変えてみたいなー

現地ならもっと安く買えるんだよな…
んんん…。


あと写真の赤いやつ。
これは美容液なんだけどこれもお気に入り。

今日やっと美容院で買えたー

サロン初の美容液らしい。よくわからんけど。

これ1本でケアが済むので楽チンだし、何より使ってから乾燥しなくなった!
粉吹かない!

本来は導入剤らしいから化粧水変えてもこの子はずっと使って行けそう




ちょっと今日の内容女子らしいね!

珍しい。
とりあえず興奮したから書いた。


さ、これからMブラのアイドル番組を軽く見て寝ます!ニコッ