Purple Wind このページをアンテナに追加


2007-01-30 (Tue)

道重さゆみ2ndソロ写真集「憧憬」ベストショット企画投票


道重さゆみ2ndソロ写真集「憧憬」ベストショット企画


ケンさん(id:kenji0603)主催のベストショット企画へ投票させていただきたいと思います。



(1)写真集ベストショット部門  




1位…5点


f:id:GRUNGE:20070130192356j:image


やっぱ純p(ry じゃなくてヾ(;´▽`A

一番このさゆみんの表情が好きだし、風になびく髪もいい感じ♪

海に行ってこんな子に誘われたらもう(ryって感じですw





2位…3点


f:id:GRUNGE:20070130192355j:image


憧れだったスコートを履いてるさゆみん

テニス部に在籍していただけあって スゴク似合ってます。





3位…1点


f:id:GRUNGE:20070130192354j:image


もし、さゆみんモーニング娘。になってないでフツーの女の子だったら、

もっとこんな風にはしゃいだりしてフツーの高校生活を送っていたんだろうなぁって

思ったり思わなかったり(←どっち?w





(2)付属DVDベストカット部門





1位…5点


time:2分51秒


f:id:GRUNGE:20070130192352j:image

从*・ 。.・)<制服です。

从*・ 。.・)<現役です♪

 

とりあえずさゆみんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!なわけですww





2位…3点


time:11分37秒


f:id:GRUNGE:20070130192342j:image


やっぱ、“さゆみん”って言ったら“うさちゃんピース”ですねw

写真集の方に“うさちゃんピース”をやってるカットはなかったので

ちょっと寂しかったんですけどメイキングでやってくれましたねw





3位…1点


time:2分07秒


f:id:GRUNGE:20070130192643j:image

从*・ 。.・)<サンゴが3個。どうでしょう?  おもしろくないッスよね。


こんな表情で聞かれたらおもしろくなくても(仮にねw)、

「おもしろいッス!」って必死に答えると思いますw




と、ゆーことで集計大変だと思いますがよろしくお願いします!






ちょっとオトナっぽい感じの写真集なので、そーゆーカットが多かったりするんだけど、

自分が選んだのは笑ってるさゆみんばっかりで

やっぱ さゆみんの笑顔が好きなんだ〜って実感しましたw

コメントレス



# 愛鹿娘。さん

>今、横アリから無事に生還いたしまして、日記を読まさせていただいております。


おか絵里〜!w

ハロコン参戦おつかれいなです。


>転落事故、気をつけないといけませんね。


うちはそんなアホみたく暴れないので大丈夫ですwww


>自分、見逃してしまいました。

>「HPC」のれなえりを見逃してしまった私は、

えりりん推しも、れいなを見ることも失格ですよね・・・(凹)。

>これは見なければいけなかったなあ。


ハロコン見に行ってたんだからしゃーないッスw

そんなに自分を責めないで。

えりりんならあの笑顔できっと許してくれますよ!w

れいなは どうかわかりませんが(ぇ

HPCえりりん推しにとってネ申のコーナーですから、なるべく見逃さないでくださいねw

うちはえりりんに堕ちないようになるべく見ないようにしますwwwwww


>でも、れいなはちゃんと自分の出す写真集&DVDを宣伝できてよかったですね。


小春との対決に勝ってよかったですε-(´▽`) ホッ


>私も見たいです。「あんなれいなとか、こんなれいなとか・・・。」。


じゃあ ぜひ写真集買ってくださいね!w

そして、れいにゃにも堕ちてくださいにゃwww


>どっかで聞いたセリフですなあ。

>あんなれいなでも、こんなれいなでも、キャワキャワには変わりないんですから。


どんなれいなでも(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー! って感じですwww


えりりんがラブハロ!出す時には、キャスターという立場は抜きにして

>必死に宣伝して欲しいと思います。

>それがたとえ「ウザイ」とか言われてもね。


自分のコーナーだから好き勝手に「俄然強め」に宣伝するでしょうし、

それでHPCの初回のようにコメンテーターからは間違いなく「ウザイ」って言われると思いますww

どーなるか楽しみですねw



# ナスねこさん

>今日もいろんなれいなを貼ってくれて、ホントにサンキューです。


趣味ですからwww


>結局のところ、どんな髪形でも推せるんですよね、僕らってww。


れいなを推してるので そのれいなのする髪型は自然と推せる仕組みになってるんですねぇw


>HPCのれいなはテンション高かったですねー。


久しぶりのターン鳥コンビってことではしゃいでたの☆カナ?w


>ぼくは、「あんなれいな」より「こんなれいな」の方が好き☆カナ


(_,,_;)う〜ん…   どっちも好きww  


自転車の振り向きポーズ、キャワすぎ!えりりんのDAYSのパクリ入ってますが。


確かにw

って、「DAYS」持ってないけどwww


れいなにとって大人とは: おでんの大根が食べれること?


まぁそのくらいでオトナって言ってるくらいじゃ、れいなはまだまだ子供ですねぇ(←何様w

kenji0603kenji0603 2007/01/30 20:59 この度は「憧憬」ベストショット企画へのご参加ありがとうございました。投票のほう確かに受け付けました。なんか自分とツボが似てるような気がするんですけどwwwwww
で、「アロハロ!田中れいな」ベストショット企画はいつからやるんですか?wwwwww
結果発表は2月7日・8日頃を予定していますのでお楽しみに。

ラミングラミング 2007/01/31 04:20 >やっぱ純p(ry じゃなくてヾ(;´▽`A

いやいや。
やっぱ純p(ry ですよw…(ノД`)

ナスねこナスねこ 2007/01/31 12:51
憧憬もってないのに、どのショットも見たことあるんですが...。
れいなの写真がない日記って珍しいですね。
今日はコメントすることないです。

从*´ ヮ`)さゆばっか見てないで。

Connection: close