「アロハロ!田中れいな写真集」

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]


最近、写真集ネタばっかりですけどw


セブンアンドワイで予約してあったのを取りに行ってきました。




見ての通り、これで写真集3冊目ですが、何か?www



たぶんこれ以上は買わないと思いますけどねw


来週はDVDが発売されるので温存しておかないとw


ホント、れいなのアロハロいいですね〜!










で、ソロ写真集やDVDがリリースされると恒例の(?)ベストショット企画のことなんですが、
つい先日、ケンさん(id:kenji0603)主催の道重さゆみ写真集「憧憬」ベストショット企画の投票が終了し、
今度はえりりんの「ラブハロ!亀井絵里」のベストショット企画が行われるみたいですね。


詳細はまだ明らかではないんですが、写真集とDVDの両方で、
「写真集部門」・「付属DVD部門」・「本編DVD部門」の3部門に分けて行われるみたいですが…、










なんで「アロハロ田中れいな」ベストショット企画がないんですか('A`)








同じ6期メンでれいなだけないのってかわいそう。。

れいにゃが泣いちゃうよ。






だからといって、自分はそういった企画を主催できるガラじゃないので…。




(_,,_;)う〜ん、どうしよう。。。




仮に企画を主催したとしても、
「写真集部門」「付属DVD部門」「本編DVD部門」の3部門はムリポ。。


「写真集部門」「付属DVD部門」くらいならなんとかなりそうだけど…。


一番大変な「本編DVD部門」を主催してくれる方がいれば、企画やるかも!
って、こういうのは写真集発売前に考えろよって話ですよねぇ。。


今からじゃ もう遅いか。。

コメントレス



# GOTAさん


初コメありがとうございます♪


>「とりあえず1冊だけ買ってきた、ってどういう意味だ」と思っていましたが、
>計3冊買われるんですね☆


「少女R」は2冊買ったんですけど、「アロハロ」は3冊買ってしまいました(〃∇〃)エヘ


>観賞用、スキャン用、保存用ですか(^o^)


そーゆー事になるの☆カナ?w

あと、それぞれの予備に1冊ずつ買おう☆カナ?wwwww


>私は気に入ったショットを高解像度でスキャンして自分の部屋の壁紙にしてみたいものですw


部屋の壁紙ですか? いいかもしれませんね。

部屋中れいなばっかり〜 って、落ち着けないかもw


>私は断然ポスターが欲しいですね。


私もポスターの方がよかったなぁ。

おっきいの! 等身大とかねw


>本屋で買ってきた1冊だけです(;´▽`A


お買い上げありがとうございますw

フツーは1冊持っていれば十分ですよ。

うちみたいに何冊も買うヤツが異常なんですww


>その可能性大ですね☆


特典のポストカードが届きますたヽ(´▽`)ノ

これは貴重なので大事に保管しておきます!w





# あるふぁさん

れいにゃ━━━━;´Д`━━━━ん!!
れいにゃ━━━━;´Д`━━━━ん!!
>ってか買いすぎ、貼りすぎ━━━━;´Д`━━━━ん!!


まだまだ足りにゃ━━━━;´Д`━━━━い!!wwwwwwww


>ドキドキドキ。。。


(・∀・)ニヤニヤ


>すみません。そういえば純白があまり見当たりませんがwww(はあと)


そうですかぁ?w

あとは写真集買ってご自身で確認してみてくださいにゃw





# ナスねこさん

>全部貼っちゃうと買う人が減っちゃうんでダメです。

おっと、そうでした。

全部貼っちゃたら買う必要なくなっちゃいますもんねヾ(;´▽`A汗汗・・・


>フライデーの記事「猫キャラで抜群の存在感」って書いてありますね。
>れいなは、もっと猫キャラを前面に出していきましょう。



れいにゃ━━━━;´Д`━━━━ん!!