「田中れいな on Hello!Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜」

GRUNGE2007-03-31




モールシティで注文したワンダコンのメンバーソロアングルDVDが届きました。



田中れいな on Hello!Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜」



☆収録内容

01.Ambitious!野心的でいいじゃん

02.Do it!Now

03.踊れ!モーニングカレー


と、ゆーことで、いつものようにキャプりましたw



Do it!Now








































踊れ!モーニングカレー































6期キタ━(゚∀゚)━!























いつものように
れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
てなわけですよ!ww



このソロアングルDVDは自分の好きなメンバーをずっと追っかけてくれてるので推せますw

でも、「Ambitious!野心的でいいじゃん」の間奏とか、
踊れ!モーニングカレー」はフレームアウトすることが多いのがちょっと推せないw

れいなの動きが速いのか、それともカメラマンがアレなのか。。おそらく後者でしょうケドねwww

まぁ1kだし、その辺は大目にみます(何様ww


もし、うちがカメラマンだったらちゃんと撮れるのに(←ホントに?w






3/28に発売されたハロコンDVD

Hello!Project 2007冬 LIVE DVD BOX」か「Hello!Project 2007冬〜集結!10th Anniversary〜」

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter ~集結!10th Anniversary~ [DVD]

Hello!Project 2007 Winter ~集結!10th Anniversary~ [DVD]


どちらかを購入しようと思っていたんですが、
とりあえず今は購入せずにこのソロDVDで済ませようかと思ってますww



从 ´ ヮ`)<なんやと!?

喜怒哀楽


れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


れいなのウインクにはホントやられます(*ノ▽ノ*)






れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


プンプンれいにゃキャワ(*ノ▽ノ*)






れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







れいにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!










またmixiのコミュつくりましたのでGIF貼りたい方はどーぞwww


「喜怒哀楽」れいなver.
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2010051


「喜怒哀楽」さゆver.
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2010055

コメントレス



# あやれにゃさん

れいにゃのトレーニングウェア姿はなかなか見られないので貴重ですよねwww


こういう格好はれいながキライなリハの時くらいですもんねw


>ライブの衣装もいいですが、この青とかピンクとかのトレーニングウェア姿もキャワで好きですwww


どんな衣装でも似合うしキャワってことですねw


>色紙は、タナカめせんを連載してるだけあってデザインが素晴らしいですねwww
>ポイントとして文字を立体的にカラフルにしたてて、
>でもクドくなくすっきりとしていて、好感が持てますねぇ〜(^^♪


直筆の連載コーナーを持っているだけありますよね。

あまりいろいろと書き過ぎたりするとと見難くなってしまうし、
そうかといって、少ないと寂しいですしw バランスもちょうどいいと思います。


>Σ(;´△`)エッ? 知りませんでした(汗)販売していたんですか・・・orz


この件に関しては、あっちで送った通りですケド 一応こっちにも書いておきますねw(謎

2007年1月4日に中野サンプラザにて行われた“Hello! Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜”のライヴから、モーニング娘。の3曲をメンバーソロアングルにて収録したDVDを期間限定受注販売開始!!!

田中れいな on Hello!Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜』

価格:¥1,050(税込)

受注期間:2月1日(木)〜2月14日(水)




http://www.dohhhup.com/movie/JLW5QWB2PAWw6qMVTDZJI0AsPpg1IRaT/view.php







# ナスねこさん

>ターン鳥懐かしいですね。あんな神企画はもうないですね、きっと。


今度からハロモニ。の放送時間も短縮されますし、こういった企画はもうないでしょうね。。

ターン鳥チキンのれいなは、まさしく“れいにゃ”でしたねww


>僕もれいにゃと握手したいです。6期イベントやらないかなー。


6期メンだけのイベント…、パシイベとか是非やって欲しいです!


>みっつぃ加入の時はこはとよっすぃーがゲストでいたから、
>もしジュンリンが握手会やるんなら是非ゲストにれいにゃを!


ジュンリンが合流したらの握手会とかもあるでしょうね。

ゲストがれいにゃだったられいにゃ目当てで申し込みますが、他のメンバーだったらスルーしますwww