道重さゆみ 誕生日メッセージ企画


道重さゆみ18 Birthday Message   



2007年7月13日に18歳の誕生日を迎えるさゆみんの誕生日お祝いメッセージ企画に
当ブログも賛同させていただきました。

詳しい内容については企画サイトをご覧ください。

メッセージの受付期間は2007年5月24日〜2007年7月10日AM00:00迄です。

皆様からの温かいメッセージをお待ちしております。

田中れいな 誕生日メッセージ企画


田中れいな 18歳 誕生日メッセージ企画



2007年11月11日に18歳の誕生日を迎えるれいなの誕生日お祝いメッセージ企画に
当ブログも賛同させていただきました。

詳しい内容については企画サイトをご覧ください。

メッセージの受付期間は2007年11月7日24時までですが、
現時点ではまだメッセージを送れないみたいですw

そのうち遅れるようになると思います(適当www

皆様からの温かいメッセージをお待ちしております。





昨年、れいなの誕生日メッセージ企画に賛同させていただいた際に企画バナーを作成したのですが
また今回も作りましたw

まだ企画サイドの承認を得ていませんがwww

コメントレス


# あやれにゃさん

>そうそう、これを貼らなきゃ。
http://hana3.jp/reina2007.html


貼りましたよん♪

れいなの誕生日企画が今頃立ち上がるとは思ってなかったのでちょっとビックリしましたけどw
この手の企画って大体1ヶ月くらい前から立ち上がったりすることが多いような気がするんですけどねw
れいなヲタは必死ですねwwwwwwww


>B.L.T.ハロモニ@2ページに渡り紹介されてますねぇ。
>娘。vs鳩コーナーで、れいなに注目しているB.L.T.のスタッフさん、GJ!
>れいなの腰引けがキャワw


れいにゃは同系(ネコ科)ってかネコ以外の動物はニガテみたいですねw


>れいなの反抗的な態度は、もっとかまって欲しい事の裏返しだったんだねぇ。


こんなことやってるれいにゃは まだまだ子どもですねwww


>赤チン国王もこんなキャワなれいなに堕ちちゃうかもね。


堕ちない方がありえれいなw


>おまけがデカいですねw


同じだと思うんですケドw


>私は大阪GAM紺は1回だけ参戦しますよ。一応、シングル・アルバムとも持っているので・・・w


GAM紺楽しんでくださいね!

うちはシングルもアルバムも持ってないので回避かにゃ。






# あるふぁさん

>オマケはありがたくいただきましたwww


どーぞwww


>無理せずに、中野 来てくださいね!


中野に何をしに行けばいいんでしょうか?www