何でも試してみる

8日に初めて?インフルエンザの予防接種をしました。
インフルエンザにかかった記憶ないんですが、今年は小さいのがいるので念のため。
 
センサにつける緩衝材を扉の隙間用ブラシ?を初めて装着してみました。
かなりよい感じです、自分流もいいですが何でも試してみるのも必要ですね。
 
すべりもよいし坂道頂点での挙動も安定しているようです。
 

最近買ったもの

センサーバー用丁番
これまでは樹脂板を曲げて使っていたのですが歪んで振動の原因になっていたので購入してみました。
ニッケル製の方が遊びが無くていい感じです。軸がでてくるので端をちょっとつぶすと使えそうです。
真鍮製の方は遊びがあるのと薄すぎてちょっと歪みそうなのでつかないかも
 
センサー用緩衝材
最近よく使われている?ブラシタイプの隙間埋めようテープです。
早速使ってますがセンサーが安定していい感じです。