紫陽花

土門拳記念館の紫陽花を見てきました。



バイクは、たまにはWR250Xに戻しました。

IRC TR-8のオフロードタイヤをスコーピオン2に戻したら、

転がり抵抗がない 転がる転がる〜 そりゃータイヤですからー(笑)




たまに散歩がてらに立ち寄る土門拳記念館です。

池の鯉も健在でとっても賑やか

住みついている白鳥もいます。




花心があまりないので、どうやって撮ったらいいのかよくわかりませんが、

紫陽花の種類が多いので撮り気に走りました!













花火のようにみえるなあ。




見飽きてきたよ(^^;


昆虫が入るといいぜえ〜

自分的には花より昆虫です!


普段見れない世界でこれだけ寄るとすごい!


後ろから見てもなんかいいんだよなあ。。。

飛ぶものというのは形が美しい!





こっちの飛ぶやつも面白かった!


お”横向いた

ゲ〜 おしりも見せるのか


そんなにサービスせんでもええ!




紫陽花を撮りに来て変なものを撮っていることに気がつくのでありました。

紫陽花をみて気分直しに・・・  もーおそい(^^;